こんにちは(*^^*)

 

庭のグランドカバーのロンギカウリス タイムが満開です♡

山野草が好きです

ナルコユリ

桜草

スズラン

オーブ

 

はせくらみゆき さんの5月の無料メルマガに、わたしが最近感じていた多極化している事が書かれていましたので一部ご紹介させて頂きます。

 

ここ最近になって、ますます、
自分自身が持っている、
方向性や考え方、在り方、
というのが、如実に行動次元へと
反映していき、それがわかりやすくなっている、
という現象が起こっています。

人によっては二極化、
というように伝えられますが、
実際は、
二極化というより、
多極化というほうが、
正確かもしれません。
より細かく分化していっている、
というのが昨今の状況であると思います。

~~~

 

お伝えしたいこととしては、

「すべては周波数に帰する」
という考え方です。

どういうことかというと、
この世界の事象は意識が創り出している
「人間原理」の世界でもあります。
(保江先生との共著の中に、
 詳しく書いています)

…であるならば、自ら発振して、
そのマトリックスの中に所属する泡宇宙—
パラレルワールドの中では、
自身が望む「現実」も必ずあるのだ、
ということは覚えておいてほしいです。

しかも、想像できる、思う、ということは、
逆に言えば、その時空があるからこそ、
思える、想像できる、ということでもあります。
ですので、どうぞ、
「今」と呼ぶ、どこでも行ける(表すことのできる)、
ゼロポイントフィールドにおいて、
良いと思うこと、ストンと腑に落ちること、
愛と感じることを、
その都度、実践してほしいと思います。 ~以上です。

 

この間スピチュアルと陰謀論はサヨナラしたと書きましたけれども^^;サヨナラというより

外側から観るようになったと訂正します。陰謀論ではなく陰謀は確実に存在しますけど、そこにプラスα作文が付け加えられているのが陰謀論だと思っています。

スピチュアルもそうですね目に見えない世界は存在しますがアナタスシアに例えると体験してませんが集団瞑想チーンがあるしアナタスシアがブッシュを応援するようになったところでドン引きしました。何事もそうですが、のめり込まない事が肝要だと思います。

この世界の事象は意識が創り出している。

 

ブログをサボってる間に、ずっと前にご紹介させて頂いた

を読み返したり

 

原田武夫さんがよく仰る音義説について調べたりしていました。

 

自分が日本人だからということではなく、やっぱり日本は特殊な事が多いです。

主に日本人しか持たない「YAP因子」と言われる遺伝子

https://genryu.org/tanaka/rohen/rohen527.pdf

 

アリゾナ大学の研究の結果によれば、日本人男性 62.1%の遺伝子は、 Y 染色体 D1b 34.7%、O-47Z 22%、C-M 4.4%という固有の遺伝 子を持ち、他国には見られない特殊な遺伝子であることから、大陸や南の 島々からから渡来した民族ではなく、日本固有の民族だと考えられます。 この配分の遺伝子配列は海外における遺跡人骨の中には未だに出土せず、 ほぼ日本に限定されているのです。更に、Y 遺伝子の YAP 再分類による と日本人の Y 遺伝子が 35%を占め世界中でも孤立した状態であることも 分かっています。 世界のノーベル賞受賞者の遺伝子検査の結果、Y 遺伝子 D1b がお大き く関与していることが分かりました(一部転載)

 

一番、特殊なのは日本語です。

日本語の一音一音すべてに意味があるという「音義説」

 

「ひらがなにも意味がある」↓から一部引用

【まず日本語は孤立語なんです。孤立語っていうのは親戚の言語がありません。
今申し上げたようなかな一文字が一音節ということそれ自体が世界の言語に比べたら極めて特殊です。孤立語ということを表す一つになっているわけです。
そして音読みと訓読みということが日本語の特徴です】

 

 

このシリーズが10回ありますが面白くて全部拝聴させて頂きました。

 

そしてIn Deepさんの記事を思い出しました

 

旧約聖書『創世記』11章01節

世界中は同じ言葉を使って、同じように話していた。

 

4カ国語のネコの鳴き声《発音はすべて「ミャウ」》

meow-4-languagespopmech.ru

共通しているのは「 m 」、「 o 」、「 u 」などの「音」です。

そして、このネコの鳴き声、日本語は、

「ニャー」

というようになっていまして、私たちはネコの声から「 m 」の音を意識的に拾わない唯一の民族ともいえます。

旧約聖書にあるように、最初、地球の言葉は同じだったものが「神」により世界中で別のものにされたのだとしても、あるいは、日本語に関しては、地球のものではなかったのかもしれないですね。

私は昔から日本語の特殊性に惚れ込んでいて、そして、どうしてこんな独自な言葉が出現したのだろうなずっと考えていましたけれど、「異次元からやって来た」というように考えてみるのも夢がある話かもしれません。

 

 

 

私たちは努力したから成功するわけでも、良いことをしたから良いことが起こるわけでもありません。周波数との共振により、その周波数が示す事象や事柄が起こるのです。さらに言えば、起こるというより、その中にいる、、、といった方が正確かもしれません。周波数世界は、距離も時間も超えた世界に本当は私たちが存在していることを意味しています