チューリップ赤緊急事態宣言が首都圏以外は月末解除で調整に入ってるそうですチューリップ赤

 

 

 

マスクや消毒は効果もないし大嫌いですが対面で仕事をしてたら、しないわけにはいきませんでした。強制じゃなかったけど相手を不安にさせちゃうもんね。

日本人の多くはそんな思いでしてたかもしれない・・・

早く解放されたい!というかマスク忘れてお店に入る事多しだけど^^;

 

日本政府のワクチン対応はグズグズだった・・・何でもかもしれないが(;'∀')

いろいろ貼っておきます。

 

 

 

ワクチンは開発中の段階だ

          適切に判断していきたい」

 


 

日本政府の本音は国民にワクチンを打たせたくない!と思います。なぜなら

【日本は世界で唯一、

公的にインフルエンザワクチンが無効であることを証明した国なのです。】