HEY-SMITH❣️ | NewNewのAMPLIFIED HEART

NewNewのAMPLIFIED HEART

大好きがカラ回りしてます
ジャンル越えて推しを推して押されてます 細美武士尊敬

こんにちは😊


そう言えば…ビバラの大トリだった

HEY-SMITH

初めてライブ見た話を書いてなかったw



バンド名はどこかで知っていたけど

内容はミリ知ら…

なのに、なんでか?

スリーピースロックバンドと思い込み…

本当にどうしてかは

分かりません(笑) 

ただの勘違い思い込み


なので、最高だったMONOEYESも終わり

帰りの電車が混むのも嫌なので

HEY-SMITHとやら

少しだけ見つつハイボールでクールダウンし

帰ろうと…


で、見たらなんと❣️


スカじゃあありませんか???

(ジョジョ風に笑)


スカパンク

ホーンセクション

しかも可愛い女の子が吹いてる♡

そりゃ帰れません(笑) 


ステージに5人ズラっと並んで

後ろにドラムセット

センターの人がめちゃ背が高くて

ロン毛でなんだろ?って雰囲気すぎょいw


誰一人として普通じゃなくて

カッコイイ✨

誰見ていいのか分からん(笑)


アンコールまで全てが全部

楽しかった❣️



セトリです↓↓↓引用失礼します🙏





ってか、

今の子達もスカでああいうダンスっていうか

ノリするんだね😊

足踏みするみたいなさ〜


10代後半の頃

誰の影響かスペシャルズのアルバム

たった1枚だけどめちゃ聞いていて

(白黒のあれ)


大人になって何度もCD買い直してる

今でもあのアルバムはすごい好き


懐かしさとあたらしさで

HEY-SMITH

めちゃくちゃ気に入りました❣️









そして、なんと❣️

秋に行こうと企ててる宮古島のフェス 

宮ロックフェスの

アクト第1弾発表でーーーーーーー



どん!(ワンピのあれ笑)




MONOEYES❣️

HEY-SMITH❣️

BEGIN❣️


HEY-SMITHはビバラでお気に入り

BEGINは2月に石垣島でハマり

MONOEYESは言わずもがな


宮古島でこの3バンドが見られるなら 

もうフェスチケットなんて実質タダ(笑)


今からこの日は店休みにしたw


体調絶不調だし

仕事も絶不調(笑)


遊んでばかりだけど

具合悪そうに生きてても

売上上がらず暗い顔してても

何も良いことないよね(笑)


体調悪くても、それなりに出来ることがあるし

仕事が上手く回らなくても、

今やっておきたい事はある

気持ちを楽しく保ち

楽しい事だけやる事で

出来る事が楽しい事になる


好きな事を仕事にするって

そういう事


細美さんのラジオから教えてもらえた✨

音楽に出会う事で

考え方や生き方が変わってくる

魔法だよね✨

2018年にかけられた魔法がまだとけてない


宮古島楽しみだーーーー


そう言えばその前に

なんと長年の憧れだった長崎のフェスに

ELLEGARDENとストレイテナーを見に

スカイジャンボリーに行く❣️

って話を

次回書きますw


𝑰 𝒉𝒐𝒑𝒆 𝒕𝒐 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸