沖縄✈石垣島・竹富島 Strawberrymargaritaごっこ | NewNewのAMPLIFIED HEART

NewNewのAMPLIFIED HEART

大好きがカラ回りしてます
ジャンル越えて推しを推して押されてます 細美武士尊敬

こんにちは🌱⋆。


先週、遅い冬休みをもらって

3泊4日で沖縄・石垣島竹富島に行ってきました🌴


そして千葉に戻れば

ここ数日間 マジで真冬の寒さ☃❄

身体と頭の中が夏を満喫し

どうやら脳が夏休みだと勘違いしていて

全く仕事になりませんでした(笑)

明日から真面目に働きます‪𐤔


さて沖縄は5回目

石垣島と竹富島は2回目です






今回は観光はせず

海🌊とビール🍻

風と木と花を楽しむ贅沢な時間を過ごしました🌱⋆。



竹富島の海の美しさ
飲んだビールの美味しさ
天国あった(笑)




石垣島ではビール片手に
夕陽が落ちるのをただ眺めるという贅沢






コロナ後遺症で続く 微妙な身体の痛みや
味覚嗅覚の微妙なバグも
ほぼ感じない快適な温度と風

そして、滞在したホテルもとても良かった♡



朝食だけは
贅沢して
夜はハンバーガーや居酒屋で楽しみました🍻


ELLEGARDENの
「Strawberry margarita」MVに出てくる
A&Wハンバーガー🍔
石垣島にもあったので(ロケ地じゃないよ)
行ってきました❣️




頭の中では爆音で
Strawberrymargaritaが(笑)
そういえば、
竹富島でレンタルサイクル🚴して
誰もいない道路を走りながら
「 Strawberry margaritaごっこ(笑)」
とはしゃいでました‪𐤔

風にそよぐ葉がゆらいで綺麗
雲が流れるのを目でゆっくり追う
ビールグラスの雫が光ってる
目を閉じると波の音が頭の中から聴こえる
夕陽が沈むまでを眺めている

本当に贅沢な時間で
まさに心の洗濯でした

毎日いかに時間に囚われて
緊張して過ごしているか(笑)
ストップウォッチ片手に
残り時間を焦る日々

もうそんな長く生きる訳じゃないんだから
のんびり行こうよって
空から聴こえたような?‪𐤔

2年以上も続く後遺症を和らげるのは
こういう時間を過ごす事かもね〜

また行きます🥂