theHIATUS 10th anniversary show Tokyo forum | NewNewのAMPLIFIED HEART

NewNewのAMPLIFIED HEART

大好きがカラ回りしてます
ジャンル越えて推しを推して押されてます 細美武士尊敬

こんばんわキラキラ
昨日届きました
こちらっ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






二枚組DVD📀とポスターもキラキラ

開けてみてめっちゃ豪華でビックリ!!

3400円で驚きなのに
Amazonだと更に安くなって…滝汗

実質タダでございます…


ハイエイタス
10周年記念ライヴ
@東京国際フォーラム


↑トレイラースゴく素敵ですキラキラ

今夜は夕食時にライヴ映像を見ていたけど
贅沢な気持ちになったキラキラ
ハイエイタスを見ながらご飯を食べるとか

実際には絶対にムリなやつ(笑)
食べ物なんて喉通らないからっ


これを仕事中に流しながら働けば
元気百倍だな!!


ま、から元気だけど…

ここからは
ちょっとした愚痴です

私の店はもうopenの看板は外してます
お客様もほとんど来ません
何とかネットを使った接客や販売に移行しようと努力するほか
ないかな

市役所等公的な所に相談しても
窓口の人もよくわかってないのか?

例えば店の固定資産税を
今回は払えても
数ヶ月後は厳しいかも?と市役所に相談すると

「では一括払いではいかがですか?」

んん?話聞いてた??


今は持ちこたえられてもこのままだと
数ヶ月後には厳しくなるからと相談しても

「明日食べられなくなるってほど切迫していないと支援の申請はできない」と言うから

申請したらどれくらいで支給されるのか?と聞けば

「6週間後」

明日食べられないって人
死んでるよ?それじゃ…

いや、普通小さくても店経営していたら
明日もう食べられないとかないよ
常に数ヶ月先はみえてるよ?
明日もうムリとか
そんなのないから…

でも、そうならないと支援しない
でも、そうなっても6ヶ月後にしか支援支給されない

どうなってるんだろうね、このシステムは??

要は個人事業者に支援なんてする気がないんだよね


ま、そんな中でも
楽しいことは見つかるし
ツラい事を抱えながらでも
楽しむことも
笑うこともできるキラキラ

ハイエイタスをずっと聴いてきたから
そう、思えます

ありがとう
心から感謝です

これからも
大変な時代になるけど
ずっとずっと続けてくださいハート

大好きです