SAVE THE LIVEHOUSE(ライブハウス緊急支援募金) | NewNewのAMPLIFIED HEART

NewNewのAMPLIFIED HEART

大好きがカラ回りしてます
ジャンル越えて推しを推して押されてます 細美武士尊敬

SAVE THE LIVEHOUSE(ライブハウス緊急支援募金)




1口500円からライヴハウスを支援できますウインク

ぜひサイトをじっくり読んで
賛同出来る方はぜひキラキラ

ライヴハウスには
どれだけ
行ったかなぁ…

勝手に懐かしんでみますので
暇な方だけ
お付き合いくださいニヤニヤ

まだ15才くらい?の時
初めて行ったライヴハウスは
どこか忘れちゃったけど

新宿ロフト
新宿ACB
渋谷屋根裏
のどれか…

ふふデレデレ
年齢ばれる(笑)

アナーキーだった気がする
もしかしたらルースターズ
そして
スターリン
スライダーズ
と通うようになって
P-MODEL
有頂天
辺りがピーク
洋楽も大好きだったけど
すぐ間近で見れる日本のミュージシャンとライヴハウスはすごい魅力だった

そして就職して
ライヴハウスからは遠ざかった

仕事上帰りが遅いのと
予めチケットを買ってその日にライヴを見れるかどうか?
残業があって行けないとかもあり
何より洋楽ばかり聴くようになっていた

ちょうどクラブのブームもあり
遊ぶのはそっちに移行した

その後まあいろいろあって
10年位音楽全般から
遠ざかって

そして2009年のOASISから
再開した音楽とライヴ生活キラキラ

まさか自分が中年になってまた
ライヴハウスに通うようになるとは
思ってもみなかったな(笑)
10代の私には理解できないと思うな

でも、ここ7年
細美さんの音楽に出会ってから
年に数回だけどライヴハウスで
細美さんのライヴをみて
どれだけ救われたか…

いろんなライヴが私を救ってくれたけど
どれもこれも美しい光の音が
降ってくるように思い出せる

またいつか
ライヴハウスで細美さんの音楽に
つかりたい

出来ればハイエイタスを
ライヴハウスでみたい

それまでは死にたくない

そんな単純な思いを込めて
募金いたしましたハート

僅だけどお役にたてれば
嬉しいです