make a wish | NewNewのAMPLIFIED HEART

NewNewのAMPLIFIED HEART

大好きがカラ回りしてます
ジャンル越えて推しを推して押されてます 細美武士尊敬

ふと、思ったよね

もし大事な人が
感染していたら…

目の前が真っ暗になった

数週間前の配信で
細美さんと
一緒だった落語家さんが
コロナ陽性と判明

あの配信を楽しく見ていたよな私

私だってわからないよね
感染してるかも知れない

高齢の母親にうつしてるかも知れない
家族にうつしてるかも知れない

「大事な人を大事にしたい」

「いつもと同じ日は特別な1日」

先週最終回を迎えた
朝ドラ「スカーレット」の台詞

もし今日が最後の1日であったとしても
いつもと同じ日を過ごしたい
そして
大事な人を大事にしたいな

明日も仕事
開店休業だけど(笑)

明日は大好きな音楽を沢山聴きながら
仕事をしよう

そう
いつもと同じ日

make a wishキラキラ