鬼滅の刃 | NewNewのAMPLIFIED HEART

NewNewのAMPLIFIED HEART

大好きがカラ回りしてます
ジャンル越えて推しを推して押されてます 細美武士尊敬

こんばんはキラキラ


そう言えば…

「鬼滅の刃」
めちゃハマっています(笑)

下矢印下矢印下矢印


元々家族が読んでいて
コミックも揃えて
すすめられるまま
ついつい読んで…


気がついたらドハマりしてましたキラキラ





主人公や鬼殺隊の剣士も
魅力的ですが

悪役の鬼が…
ぶん殴りたいほど憎いのですが
それぞれのストーリーが
結構堪らないのですアセアセ

何度もボロ泣きして疲れました…

でも同じくらい
爆笑シーンもあって
特に15巻くらいまでは
かなり笑えますニヤニヤ

まだ読んでない方
おすすめですよキラキラ

あと、Amazonprimeで
アニメが見られます!!

アニメもすっごく良いです
コミックで言えば7巻辺りまで
声優さんもぴったりで
絵柄も美しいですキラキラ

大ヒットした主題歌⬇️



今年中には7巻以降のストーリーが映画化されるので

それも楽しみウインク

だけど…そこの話がまためちゃくちゃ泣いちゃうのよねアセアセ


ま、映画なら自粛もないだろうし…
楽しみにしてもいいかなニヤニヤ


映画のビジュアルです下矢印



ちょっとでも
先の楽しみをみつけて
頑張らないとねキラキラ