『東京ハイダウェイ』 古内一絵

 

ハイダウェイ、初耳でしたてへぺろ隠れ家なんてラブ素敵乙女のトキメキ私にも必要です!

 

連作短編集でそれぞれになんだか生きづらさを感じている人たちが出てきて、私はちょっと引き気味にガーン私って読書で現実逃避したいのかもタラーついつい自分と重ね合わせて悲しくなったり辛くなったりしてしまいます。

 

「タイギシン」はいじめられている高校生がボクシングに出会ってトレーニングすることにボクシング『はじめの一歩』を思い出して気持ちはちょっと上昇ニコニコいじめる方にも事情があるのはわかりましたが、私としては怒りしか感じませんムキー自分より弱い立場の人をねらっていじめをしているような人には何の弁護もいりません!

 

紹介されるハイダウェイは実在の場所なのですね。全ての場所に行ってみたくなりました音符東京はいろいろな場所があっていいなぁチュー私も近場でハイダウェイを見つけないと飛び出すハート