『満月珈琲店の星詠み~秋の夜長と月夜のお茶会~』 望月麻衣

 

シリーズ第5弾🌕今回はたくさんの本が出てきて、「あ、これ読んだことある~爆  笑」と何度もうなずきながら読み進めました。懐かしい『モモ』、また読みたくなりました。『秘密』は私には重い…

 

今回は家族関係のお話が多くてついつい自分と重ね合わせてしまい、しんみりしがちでした。姉妹のお話は全くの無縁のものですがタラーそれにしてもそんなにうまくいくものなのでしょうか。妹の彼氏に惹かれてしまうという設定にも引いてしまう私ガーン結局最終的にはその彼氏といい感じになる姉… 何かしらこの黒い気持ちもやもやただの嫉妬でしょうか。

 

そんなこんなで今回は(も?)占星術に集中できなかったえーん満月珈琲店のメニューも頭に入ってこない… もう一度読み直しますダッシュ