『深夜カフェ ポラリス』 秋川滝美

 

『スナック キズツキ』を想起させるカフェ。たいていの人は疲れているでしょうが、「疲れたら立ち寄りたいお店」です。女性のご主人とのやり取りで気持ちが前向きになれます爆  笑

 

と言ってもポラリスのご主人・朱里さんがかなりグイグイくる人で、一人で静かに過ごしたいタイプの人にはちょっと厳しいお店かもしれませんダッシュ朱里さんにズバズバ御指南いただこうっと、という設定だと楽に過ごせそうです。

 

カフェではありますが、和食やら洋食やらで食堂的な様子です。なるべく食事作りから遠ざかりたい私にとっては常連になる可能性の高いお店です笑い

 

病院の近くにあるお店ということで、患者さんやら付き添いのお母さんやらお医者さんやら、朱美さんを必要としていそうなお客様が次々と来店しています。命を預かる病院ですもの、それはもう心の中には様々な思いがありますよね。

 

深夜の営業もまた大変でしょうが、朱美さんにはいつまでも元気でポラリスを切り盛りしてもらいたいものですウインク