『青い孤島』 森沢明夫

 

安定のハートウォーミングストーリーピンクハート心がやさぐれていたので癒されました爆  笑

 

パワハラ社長に無理矢理孤島に派遣された佑くん。ヴァケーションのつもりでやってきたものの、島の魅力にとりつかれましたねキラキラ人間関係が濃すぎるものの、人の好さ、自然の美しさ、食べ物のおいしさなどなど尽きない感動が押し寄せてくるところ、うらやましいです。

 

ストーリーはのんびり、ハラハラ、逆転ホームランでめでたしめでたしと若干先の読める展開ではあるものの、そうでなくては私としては困るのでこれでよし!ですチュー

 

島の人口は増えなさそうだけれど、活性化されて一安心です。やはりこれからは移住の時代??現実的にはそんなにうまくはいかないだろうけれど、私のベクトルがまたもや傾きましたニヤリ