『剣持麗子のワンナイト推理』 新川帆立

 

シリーズ3作目。今回は連作短編集で5つのお話を楽しめました飛び出すハート

 

 

 

あの剣持麗子が主人公でしたが、今まででいちばんしっくりきました。剣持麗子の隣に立って「ふむふむ」と一緒に考えている気分になれます。短編だから頭の中が今までほどややこしくならなかったせいかもしれません爆  笑

 

ワンナイトということで一晩で事件を解決していきますが、あまりの深夜労働にこちらがつらくなってしまいますえーんそりゃぁ早く解決することに越したことはありませんが、私だったらもう頭は働きません。

 

ホストの黒丑くんが何かと絡んできて、「??」となりつつもすべてのお話が終了。まだ続きがあるのかしら。なるべく夜遅くならないようにしてもらえればと思います。