我が家の……
家庭菜園………🌽笑い


主人が…
秋採れとうもろこし
を植えてくれた…😁音符


《初収穫》の…

秋採れとうもろこし

です……🌽音譜


後は………

ほとんど……

に喰われてしまった

ようです……🐛ガーン


主人と半分こして

頂きました……🌽気づき

大きな声では言えませんが……🤫

あまり……

美味しく無かった……😱あせる



せっかく育ててくれたので

主人には…言えない………😂


先に主人に感想を聞いてみた……😁


『まぁ…あんなもんかなぁ…』

って言ってた……

私も同意見です…😅



でも…

お世辞ではなくて…

初めてにしては…

凄いと思う……👍ハッ


ありがとう。

感謝です…☺️乙女のトキメキ

『次は…美味しいのお願いします…🙏』

(心の声です🤣)




野菜の値段が…🍅🥒🍆ピリピリ

高騰してるから……ガーン


まだ先ですが……😆

《人参》と《大根》の

収穫が

楽しみです……🥕笑い

美味しく出来ると…

良いのですが………😂