我が家の…
家庭菜園……🍆🥒🍅気づき

夏野菜はだいぶ前に
終わりました…😅

今は何を育てて
いるかと言うと…🙄

主人が私の好きな…
とうもろこし…🌽笑い笑い
を植えてくれました!

8月に植えてくれたので…

こんなに大きく育ちました…🌽気づき

収穫が待ち遠しい……😋


秋採れとうもろこし🌽



今回初なので…😅

上手く育つか…

分からないけど…

主人が挑戦して

くれました〜🌽笑い


あと…

人参…🥕


も初です…😁


ネットで調べて

勉強して…💻️

家庭菜園をしてくれて

いるので…

感謝ですね…😚キラキラ


収穫が楽しみです😆

仮に失敗しても……😂

次に繋がるから…

それも勉強だ…😁!

なんせ…我が家は…

プランター栽培だから…

難しいかもね……😥



主人は……おじいちゃん笑い

老後の楽しみを

ひとつ見つけたみたいね……😉乙女のトキメキ

有り難い……😄音符