最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




そう言えば…
最近〘お墓参り〙に
行ってないなぁ…😥

行かなきゃって…
思ってるけど…
なかなか行けてない…

主人の実家のお墓も…
私の実家のお墓も…

行けてなくて……😰

休みには
予定が有って…😥
しかも
雨降りばかり…☔

実家のお墓は…
実父が眠ってるので…
よく行ってたけど…

1月か2月に…
行ったっきりかなぁ…🤔

ホントに…
近々行こう……
この前も父の日辺りのブログに…
『父のお墓参りに行きたい』って…
書いたけど………😅
まだ行けてません………💦


次女も新婚旅行から
無事に帰って来たし…
報告がてら…
天気が良ければ
行って来ます……😉笑い
梅雨の晴れ間に休みだと
良いんだけどね……😂





今…調べたら……
今年の2月に父のお墓参りに
行ってました……☺️