今日は…
《39年前》に
亡くなった
実父のお墓参りに
行ってきた……🪻気づき

次女が…
入籍した報告と…結婚指輪音符
今春に挙式披露宴が
行われるから
一緒に参列してね…おじいちゃん
と伝えてきた……😄スター
入籍したのは去年の秋だけど…
まだ父に報告
出来てなかったので…🥺

もう一つ…
『実母が健康で次女の
挙式披露宴に
出席できますように…』
と…お願いしてきました…🙏気づき

実母は【90歳】…👵気づき
90歳にとっての
数ヶ月は…
私たちの数ヶ月とは…
違って……
体調を崩してしまうと
元に戻るのに
相当の時間がかかる
からね……😰💦

まぁ……
この冬を越したら🍃
暖かくなるから…☀
大丈夫だと思うけど…

《油断大敵》
だからね……🤨

父に…
母を頼んできたのだ…
『見守ってね』
って……😃キラキラ


今日は…

風が強くて……🍃

ロウソクも…

お線香も……

火がつかなかった……😭


まぁ……
この辺は…
いつも風が強いから…🍃
こんな事も多々あるけど…😅あせる

お墓参りに行くと…
父に必ず…
『まだ母を連れて行かないでね』
と言ってお墓をあとにします…☺️

私が21歳の時に
52歳で父が亡くなったので……
父の年齢を越した私の姿は…😳
父の目にどんな風に
映ってるんだろう……😂