実母90歳から…👵笑い
メールが………📨

朝…6時過ぎに…😅
今まで、こんな事ないから…
ちょっと驚いた…😧



何が…

『大丈夫』

なんだろう……🤔??

私の方が母に

聞きたいわぁ…

『大丈夫ですか?』

って……😂



母と会った次の朝に

届いたメールです…スマホハッ


会った日は…

すご~く

《物忘れ》が凄くて

記憶力の低下が

あまりにも進んで

いたので……

とても怖かったけど…


90歳でこれだけ

メールを打てるなら

ボケてないよね…🥺


あの日は…

何だったんだろう…😰


でも……

この前の母も…

メールをくれる母も…

全部…

現実………。


母が1番…

〘混乱〙してるはず…

また急に怒り出すかも

わからないけど…

それも母…

私は…

どんな母も

受け止めなきゃ……😓


私も…

戸惑うけど…

《歳を取る》とは…

こう言う事

なんだよね……😭

また時間を作って…

母と会おう………👵音譜

【命は有限】だからね…😟