次の休みに
ヘアーカットの
予約を入れた…ハサミクシドライヤー笑い

次女の結婚披露宴で
留袖を着るので…👘
その時の髪型が
決まらなくて……😥
悩んで…
何十年と通った
ママ友の美容院を止めて…😓
職場で紹介して
もらった美容院に
行く事にした…😆
ママ友の美容院で…
勝手に《バリカン》で
【ベリーショート】にされて…
もう2度と行くまいと思った…😣

今回は…
紹介してもらった美容院での
カットは2回目……ハサミ気づき
初回は…
どんな感じに仕上がるか見て
本番のイメージを
したかった…😅

次は……
留袖に合う髪型にしてもらう
予定だ……クシハサミ笑い
3月末の次女の挙式に
丁度良くなるように……😄グッハッ


イメージとして…😁笑い

こんな感じが

良いかなぁ~って

思ってますが…😂





私は…天然パーマだし…😢

どんな風に

カットしてもらえるか…

わからないけど……

とりあえず…

みっともない髪型で披露宴に

行きたくないからね……😖あせる


ママ友の美容院で…ハサミピリピリ

ベリーショートにされてなかったら…

ヘアーアップにして披露宴に

行けたのに……😭

残念です……🥺

今更言っても仕方ないから…💦

せめて…

留袖に合うショートヘアーで

素敵な着こなしがしたい……☺️