職場の若い同僚に
紹介してもらって…
ヘアーカットに
行ってきた……ハサミクシドライヤー笑い

20年以上通った
ママ友の美容院で…
《ヤバいカット》ハサミピリピリ
にされ…😰ガーン

数ヶ月経ち…💦
やっと伸びた髪……🥺
それでも…まだショートヘアーです…😢


初めて行く美容院…
少し緊張したけど…
雰囲気の良い店内…グッ
事前にオーナーさんに
カットの依頼を
しておいた……☺️むらさき音符
紹介してくれた同僚が
オーナーさんにしてもらっていて…ハサミ気づき
カットが上手らしいので…😄
私もオーナーさんにお願いしました!


人からみたら…
何も変わって無い
ように思えるけど…😂

私は…
とてもカットに
満足しています…😆音符


カット前…下矢印



カット後…下矢印


横向き…下矢印



だってさぁ……

こんなん

だったんだから……😱

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ヤバいよね…😓

この髪型……😅

これで…💦

次女の

前撮り撮影の時に…

一緒に写ったんだから

😱💦💦💦💦💦

お相手のご両親も一緒に……😭

一生見たく無い家族写真に

なっちゃったよぉ…………📸あせる



春に…🌸キラキラ

結婚披露宴で留袖を

着るので……

良い感じの髪型に

なるように…

オーナーさんに

相談した……😉

今後のカットも

お願いしようと

思う………☺️スター


この長さなので…😢

出来る事は限られてるけど…

なんとか……

留袖に合う髪型にして欲しい……😂