優しい長男 | 笑顔の天使 密着24時!!

笑顔の天使 密着24時!!

白衣の堕天使(笑)母さんと仲良し家族のマイペースな日常を綴ってます。

今日夕飯をつくっている最中にぐずりだした娘

とりあえずバンボに座らせ体勢を変えることで

気分転換させて時間稼ぎ💦



急いで夕飯づくりのラストスパートをして

ふと子どもたちに目をやると




長男が娘をあやしてて

背中にそっと手を添えていました




かなり萌え〜!!って1人でなって


こりゃ夕飯作ってる場合じゃない!!

と急いでシャッターをきりましたチュー



その後

ぐずる娘をあやしに行こうかと思っていたら


「だいじょうぶよ!〇〇(長男の名前)がみとくけん。もう泣きやんだし」

と長男



男前すぎるラブ

4歳のクセにー!!

妹思いの息子に
母さんやられてしまいましたラブラブ


父譲りの優男っぷりデレデレ


このまま大きくなっていってほしいと願うばかり照れ