糖質制限生活から

ご飯みそ汁生活になり 

お腹やせに成功した

サトヒロですおねがい

初めましての方はこちらをどうぞ


食べる断食®リセットプログラムで
あなたのお腹やせを成功させます🙌
サトヒロですウインク

興味を持ってご覧下さり

ありがとうございます✨



2/21(水)ホンマでっか!?TV 
知られざるお米パワー
放送されました拍手


💎お米は太りやすい食べ物ではない!?

💎食べないとお肌ボロボロ!?

💎歯周病の悪化も防ぐ!?

💎美ボディにはお米!?



ようやくテレビでも

お米の良さが伝えられる時代に(*´ω`*)


嬉しいです😭

お米の満足度ってすごーい🙌


お米🍚

安心して食べたい方、必見びっくりマーク


2/28まで

TVerでも、観られます🤩


食べないとお肌ボロボロ!?滝汗

ぜひチェック✅してくださいね



しーっかり1日3食お米生活6年生キスマーク

サトヒロ

先日、お肌診断して参りました♡



ドーキードーキー🩷

その結果は☟ こちら

おー!!
A判定合格
実年齢より11歳若ーいデレデレ

ありがとうございます🙌

うれしかったー😭



お米生活されてる

人生の先輩達も

お肌ツルツル✨

お元氣な方ばかり拍手



健康長寿の先輩達のマネをしたら

私達も、健康長寿

にっこり笑顔で過ごせますね☺



お米生活で🍚

あなたの人生も変わります☆



16時間断食や

食べない選択してきて

うまくいかなかった

そこのあなた


胃腸は筋肉で出来ています

グイグイ動かして行きましょうね💪

芯を鍛えると良いことばかりラブ



お腹やせしたり合格

姿勢も良くなり若見えしたり合格

何よりおいしーお米食べられる🤤幸せ拍手


10日間、集中して体内エクササイズする💪

食べる断食プログラム、好評です☺✨


無料相談🆓お気軽にご相談下さいね

本日も、ご訪問ありがとうございました🙇