糖質制限生活から

ご飯みそ汁生活になり 

お腹やせに成功した

サトヒロですおねがい

初めましての方はこちらをどうぞ


食べる断食®リセットプログラムで
あなたのお腹やせを成功させます🙌
サトヒロですウインク
サトヒロのインスタこちら

興味を持ってご覧下さり

ありがとうございます✨


お米先生こと

柏原ゆきよ先生、生ライブ✨

17日間連続で行っています💪


サトヒロは、6日目に、ご一緒させていただきました🙌

アーカイブはこちら↓
ぜひご覧くださいねキスマーク


サトヒロのインスタから



ラスト3日!!15日目の先生は

岐阜県の管理栄養士さん💪

川口朋子先生✨



朋子先生は、すごーくマジメな性格なんですって。3人の子育て✨理想を描きラブ
日々頑張って素晴らしい拍手


で・す・が、自分のことは後回し。疲れてしまって、そこから家族に八つ当たりゲッソリ
辛すぎます😭


ご飯生活を子供のために💪
と食アスリート協会で学ばれて、ご自身も一緒にご飯を食べ始めて🍚🍚🍚


なんと、長年の貧血も治ったー🙌


上☝ともこ先生✨
下👇ゆきよ先生✨

ぜひ、ご覧下さいねウインク


生ライブはまだまだ続きます拍手

16日目は 赤松るみ先生✨



るみ先生は人気ユーチュバーさん✨
40歳の健康診断でいきなりヘモグロビン値がD判定。
血糖値が6.0滝汗


血糖値を下げるべく、お米を減らした生活をスタート。次の年もその次の年も、結果にそれほど変化はなく、、、😭


どーしたら良いのー爆弾


お米は血糖値を上げるもの、と思い込んでいた、るみ先生
お米の先生、ゆきよ先生を知り、ご飯生活をスタートウインク

さて、るみ先生の健康診断の結果はどのような変化があったのか!!
☝こちらの、お二人の笑顔でどんな変化があったか、わかっちゃうかなぁ🩷

ぜひぜひ、ご覧下さいませ🙏

 

そしてそして、いよいよラスト

17日目男性シニアマスター拍手

井田隆一郎先生✨


愛知県で整体師をされていらっしゃいます💪

体を良くするプロ爆笑


まさか! 
ご飯生活と姿勢が関係あるんですかー!!拍手
早く聞きたいー👂

上☝井田先生✨
下👇ゆきよ先生✨


こちらから☝ご覧いただけます🌟
ぜひご覧下さいねチュー


知れば知るほど
お米生活がどんどん楽しくなりますよ拍手
本日も、ご覧下さりありがとうございましたキスマーク

サトヒロ生ライブのアーカイブはこちらです✨
ぜひご覧くださいねキスマーク


サトヒロのインスタこちら

 
引き続き
無料相談🆓も行っています


本日もご訪問、ありがとうございました🙇