糖質制限生活から

ご飯みそ汁生活になり 

お腹やせに成功した

サトヒロですおねがい

初めましての方はこちらをどうぞ


食べる断食®リセットプログラムで
あなたのお腹やせを成功させます🙌
サトヒロですウインク
サトヒロのインスタこちら

興味を持ってご覧下さり

ありがとうございます✨


お米先生こと

柏原ゆきよ先生✨

ゆきよ先生とサトヒロ
生ライブキスマーク
ゆきよ先生✨お美しゅうございます✨
以前、田植えをご一緒させていただきましたが、足がまた美しくデレデレ
真っ白なお米肌でございます✨

私、こんなに巨大に映っていたんですねゲッソリ

私の画面ではもっと遠くに

映っていたんですが滝汗



お伝えさせていただきました内容は・・・
↓何やら楽しそうデレデレ


ぜひぜひ↓

ライブのアーカイブご覧くださいませ🙏

ゆきよ先生のインスタ

サトヒロのインスタこちら


 インスタ内で
ハッピー価格🍀 
ご案内させていただきました
お申し込みいただきました😭

あと1名様となっております!

引き続き
無料相談🆓も行っています

若玄米、ご興味ありましたら、
無料🆓相談、お気軽に☆