糖質制限生活から

ご飯みそ汁生活になり 

お腹やせに成功した

サトヒロですおねがい

初めましての方はこちらをどうぞ


食べる断食®リセットプログラムで
あなたのお腹やせを成功させます🙌
サトヒロですウインク

興味を持ってご覧下さり

ありがとうございます✨



先日のできごと

強風の中🌬外で立ち話デレデレ

すんごく寒かったー☃



お話は聞くのも大好き

話すのもスキデレデレ

そんなに長い時間ではないと思ったのですが💦


自宅に戻って

温かい部屋でほっこり🍵


そう言えば

お昼ご飯食べてないや

お腹すいたー


ということで

目の前にあったパン🍞

むしゃむしゃコッペパン もぐもぐ照れ

パンって、いくらでも食べられますゲッソリ



スイカ🍉ゲーム🎮をしている息子の横で

気がついたら、昼寝💤



夕方頃から

下腹がパンパンに張り出しまして・・・💦



まるで、風船🎈みたい

お腹が浮きそうな勢いです



ものすご~く強烈なニオイのおならを

家中にバラまいてしまいました😭

ぷー



のんびり過ごせるはずの家族は地獄滝汗

夜🌃寝るまでの間に、何度も


ぷーっ

ぶー



家族よ、ごめんね笑い泣き

それにしても、すごいニオイでビックリ💦


本当に、今まで嗅いだことのないニオイだったので、恥ずかしさを通り越して、ビックリしました



365日1075回お食事をする中で、

1000回はご飯生活をしているかなぁ


ご飯は悪じゃない!

代謝アップに必要不可欠な生きるエネルギー


って知ってから

安心して、おいしくいただいています☺ 

教えてくださった恩師

柏原ゆきよ先生✨感謝、感謝✨



これからも必要な方に、届けて行きます💎

ご飯みそ汁生活を!!



考えられる原因は

寒さと久しぶりのパン🍞の山


私の腸内細菌達も

突然のお客様の

パン作りには欠かせない

イースト菌に驚いて

腸内が大暴れした

そんな感じでした💦



次の日の朝、しっかりお便りを出しまして💩

通常並みの腸内環境に戻っております🙇



みなさまも、お気をつけ下さいませ☃

腸は寒さに弱いです


みそ汁飲むと、本っ当に

ホッとしますよメラメラ


あなたも胃、腸からの声

無視しないで下さいね🙏


世界の中で、あなたの胃腸のこと

あなたが1番優しくしてあげてくださいね🩷



無料お食事相談🆓も行っています


年末年始でお腹がぽっこり
短期集中で
お腹まわりをスッキリさせたい
そんな時

私の人生が変わったプログラム✨
それが
食べる断食®若玄米リセットプログラム音譜拍手


1年の中で1番お得!
「リセット祭り
2/3〜3/17の開催です✨

昨年も100名以上の方がご参加下さり
お腹やせ大成功した🙌
リセット祭り(^^)☆
何がお祭り音譜なのかと言いますと・・・

6大特典のプレゼントが付いて来るんです🎁
詳しいプレゼント内容をチェックびっくりマーク
🍙スラメシ(若玄米パック)4つ
🍙マイ穀ストア1000円引きクーポンデレデレ
🍙先着100名サマにチョコーレート!!(あのゴディバチョコ🍫と同じ工場で作られてます✨)
🍙管理栄養士さん達が作ったお供と味噌汁アレンジレシピ
🍙LINEのオープンチャットの参加🙌
🍙リセットフォーラムにご招待☆食べる断食®監修の柏原ゆきよ先生も、登壇ビックリマーク
(zoom開催🙌)


こんなにステキなプレゼント🎁がたくさんラブ
愛情たっぷりぷり🩷
プレゼント🎁

あなたのお腹やせ、お待ちしております✨



無料相談🆓も行っています