糖質制限生活から

ご飯みそ汁生活になり 

お腹やせに成功した

サトヒロですおねがい

初めましての方はこちらをどうぞ 


岩手県奥州市まで行ってきました🚙
(左👈サトヒロ♡右👉及川さん)
カフェウンマー の及川さんに会いに♡

こちらは、以及川さんとあずきみそ作りをやらせていただいた時のブログです✨

及川さんは日本健康食育協会認定の

シニアマスターを取得されていますラブ


ご飯🍚みそ汁生活で

地域のみんなを元氣💪にしている

及川さんラブは、栄養士さん✨


言葉に愛を感じるんです♡

私が及川さんを好きな理由ですチュー


大好きです♡

お食事のことも、安心して教われますウインク


今回は

群馬県→栃木県→福島県→宮城県→岩手県


って、約400㌔~

走って🚙走って🚙走って🚙走って🚙😯


及川さんに会えたー😭

前の日に、行くーって決めた理由は爆笑


FACEBOOKの雑穀の画像が
美しかったからラブ 本当にキレイですラブ

こちらがその画像✨お借りしましたおねがい
こんなにカラフルな雑穀✨
食べたら、美しくなるに違いないラブ

到着したのは、JA来夢くん
祭り開催中❢歌や踊りでにぎやかでした🎤
雨☔降る中
マイ雑穀作りー🎶

ヤッタ🙌
チェックシートに記入をします✎
今の自分を知ることが大事❢
✔チェックの数で✎
雑穀の配合が変わります爆笑

私の雑穀は、ヒエ多めウインク
1番上には、そばの実も入りました!!

帰ってから、白米と炊くのも楽しみ✨✨
楽しみが続くー爆笑

実は・・・
食べる断食®
若玄米リセットプログラムでも

この美しい雑穀達を一緒に炊いて召し上がっていただくんですチュー

おー👏
雑穀ってすごいんです🙌
雑穀のすごさ、についても

改めて、お伝えさせてくださいませウインク
あんなに小さなつぶつぶが

私達に、必要な
ビタミン・ミネラル・食物繊維の宝だなんてラブ

食べない選択は、ないですよねウインク
雑穀も、米🍚も、野菜と同じ

生鮮食品です✨密閉された状態で販売されたものがオススメです。

また、保存は野菜室などの冷蔵庫、涼しい場所に置いてくださいね(^^)

嬉しい笑顔の1日が過ごせました♡
一緒に美腸になりましょう☆

本日も、ご訪問下さりありがとうございました🙇