糖質制限生活から

ご飯みそ汁生活になり 

お腹やせに成功した

サトヒロですおねがい

初めましての方はこちらをどうぞ


サトヒロです爆笑

6/24にオンライン🖥

ひよこ豆🐥みそ作り

開催させていただきました😉

今回は

ひよこ豆🐥みそ

おすすめの食べ方

をお伝えさせていただきますウインク


ひよこ豆🐥は普段

サラダなどに使用されますよね

ほっくりしたお味おねがい


こうじと塩で混ぜまぜしてから

寝かせるだけで・・・ラブ

まず1品目🙏✨

ひよこ豆みそバター焼きおにぎり🍙


バターと混ぜて焼いたら・・・🍙

甘みもあるから最高ですね🤤

2品目✨ニラのひよこ豆みそ白和え✨

ひよこ豆みそは

1ヶ月前後寝かせることで、完成します☺
 
ニラの緑がキレイ✨

人参のオレンジも🥕入って

カラフルですね🌈

3品目✨✨✨
豆乳ポタージュひよこ豆みそ仕立て
簡単なのに、おいしー🤤

まだまだ続きますウインク
✨4品目✨

こちらは、他の白身魚🐟でも🆗

漬け焼き🐟

おすすめ🤤です🎶

ご飯🍚が何倍でもおかわり出来ますよ🙌


今回のお料理を作って下さいましたのは


管理栄養士YouTuber


  ✨赤松るみ先生✨


YouTubeだけでなく

インスタでは

1日3食のお食事も

毎日アップされていらっしゃいます😉

毎日投稿爆笑素晴らしい👏

毎日投稿、100%信頼できますねラブ

ぜひぜひ、ご覧下さいませ🙌



リアルでお逢いする赤松るみ先生✨は

めっちゃ気さくでスマートで

笑顔もステキな方ですよ❤

赤松るみ先生のインスタグラムで

こんなにしっかり食べても太らない!

って感動しちゃいます😍

しっかり食べるから太らない😋

ということも、実証済みですね(^^)

安心して、しっかり食べられますねウインク


手作りのみそ、簡単ですよ❤

作りたくなっちゃいましたか!!?


ぜひぜひ、一緒に作りましょう😉

お問い合わせ、お待ちしています(^^)✨


本日も、ご訪問、ありがとうございました🙇