糖質制限生活から

ご飯みそ汁生活になり 

お腹やせに成功した

サトヒロですおねがい

初めましての方はこちらをどうぞ 


ヘアドネーション
サッパリ♡しました、サトヒロです(^^)

よだれ🤤
止まらないラブ
あなたもひよこ豆みそが
食べたくなーるーチュー

🐤ひよこ豆みそ🐥


✨高級感たっぷり😍
大変身✨

見てみて下さいませ↓
【長芋ソテー ひよこ豆みそ添え 
      +完熟トマト🍅】
トマト🍅が絶対いい味出してますよねウインクおいしそー🤤

【春キャベツのロール ひよこ豆みそ添え】
ステキすぎます✨美しい✨
🤤
キャベツを、巻きすで巻いたこと
なかったなぁ🤔
素晴らしい✨ひらめき💡

【手作り高野豆腐onひよこ豆みそ✨】
高野豆腐の、手作り😍
そして、海苔もプラスラブ

3種類の


な、な、なんと
こだわりの🍞おいしいグルテンフリーパン&スイーツ🧁

米菜日和の店主、印南恵津子先生✨が
ひよこ豆みそ✨を使用したメニューを
🆙して下さったのですウインク


印南先生のお料理教室は、毎回満席🈵✨
大人気なんですチュー

何と、ゴールデンウィークの
5/6(土)、13時〜
グルテンフリースイーツの販売があります(^^)
葛飾区、お近くの方、ぜひぜひ、お出かけ下さいませ🙏



そして、🐤ひよこ豆🐥
食べてみたい(๑´ڡ`๑)
作りたい✨爆笑
そんなあなたおねがい

ぜひ🧡ひよこ豆みそ、一緒に作りましょう🎶
オンラインZOOMで開催予定です(^^)
詳しくはこちら↓
ご参加、お待ちしておりますウインク
一緒に美腸になりましょう🎶
ご訪問、ありがとうございました🙏