糖質制限生活から

ご飯みそ汁生活になり 

お腹やせに成功した

サトヒロですおねがい

初めましての方はこちらをどうぞ 


笑って笑おう爆笑

ご訪問ありがとうございます🙏

食事をする時のについてキスマーク

あなたは油について

何か、気をつけていることありますか??


以前のサトヒロは

まる◎アマニ油、エゴマ油、

オリーブオイルは

エキストラヴァージンオリーブオイルラブ

バツ✗狂った油と本に書いてあったマーガリン

ショートニングは絶対🙅‍♀ダメ

体に入れたくなーい🙅

サラダ油も、なるべく避けたい

そんな風に

あれは良い◎

あれは悪い✗

食べ物に悪を作ってました🙅‍♀


だけどね、食べ物に良い◎悪い✗

と決めつけてしまうと

悪いものを食べた自分は✗えーん

自分が悪者に

なってしまうんです

_| ̄|○ il||li

生きづらい真顔

生きづらかったなー😭

そんな、生き方でも
あなたが心地よく過ごせたら
ハッピー♡
幸せです☺

意外と知られていませんが

私達が1日に摂取する油が約50g

とした時

その5分の1が、調理の油

5分の4は

な・ん・と

肉🍖魚🐟豆など

食材に含まれている油なんです!


食べたら悪
絶対ダメ〜🙅‍♀

って思っていたものは

1日に摂取する中の

たったの5分の1だったんです

なーんだー

小さいことにこだわって

気にしすぎていたのかも💦

それに、どんな油も脂も

他の食材とのバランスが崩れて

多く取り入れれば滝汗

ズバリ、そのまま蓄積😭

それがもーっとも恐れている

体脂肪になる〜びっくりマーク

食べ物に悪を作らないおねがい

何事もほどほどにする選択でチュー

生きやすくなりましたよウインク

どんなバランスが良いのか、

については、またあとでお

伝えさせて下さいね🙏


あなたが心地よくハッピーに♡

過ごして下さいますように☺

本日もご訪問、ありがとうございました🙏