糖質制限生活から

ご飯みそ汁生活になり 

お腹やせに成功した

サトヒロですおねがい

初めましての方はこちらをどうぞ 

笑って笑おう爆笑

ご訪問ありがとうございます🙏

本日は、オンラインZoomで

みそ作り講座🎶

サトヒロ先生です💪

楽しみだなぁ💗ドキドキ💗ワクワク💗

全国の方と離れていても、作れるってラブ

最高ラブ

香りの共有が出来たり👃

手ざわりの感覚の共有🖐

離れていても出来るんですよ!!

オンラインZoom、パソコン💻も

早めに立ち上げますウインク

⌚レッスン5分前⏳


顔、引きつってますねー

ちょっと泣きそう滝汗

シーン(・・)

どなたもいらっしゃらないー滝汗

設定ミスしたかなー笑い泣き

ドキドキー🩺


〜1時間後〜


もー🐮


大丈夫でしたよー爆笑

皆さん✨ご参加下さいました😭

オンラインも余裕😉の皆さんおねがい

時間通りにお入りくださいました爆笑

皆さんの笑顔いっぱいです🙌

約1時間で

約2キロの米みそ作り🎶

この後は、皆さんのご家庭でゆっくりと

寝かせていただきます💤💤💤

お客様の声✨

事前材料準備のおかげで簡単にできました😍

材料は、あらかじめ
お届けさせていただきますウインク


思った以上に簡単で、ところどころ丁寧に説明も頂いたのでとても楽しかったです!
また、皆さんの質問やお話からもとても勉強になりました!
ありがとうございました!


簡単😭最高です✨ありがとうございます🙌

楽しい😭最高ですありがとうございます🙌

簡単、楽しい
オンライン発酵食品作り🎶

また企画いたしますね💪

すでに予定しております照れ

ぜひぜひ♡ご一緒して下さいませ🙏

一緒に美腸になりましょう💗

本日も、ご訪問、ありがとうございました✨