糖質制限生活から

ご飯みそ汁生活になり 

お腹やせに成功した

サトヒロですおねがい

初めましての方はこちらをどうぞ 


🍙からあげおにぎり🍙に
飛びつくサトヒロ爆笑

食べる断食®️リセットプログラム参加中おねがい



簡単に言うと
若玄米ご飯と具沢山みそ汁をしっかりそしゃくして10日間を過ごすプログラムウインク
※断食とありますが、しっかり満足するまで食べられる10日間です♡


なぜやっているのか?
それはお正月に食べ歩き照れ
お腹周りがポヨンとなったからデレデレ
しっかり食べて、お腹の中からデトックス💪


一度プログラム行うと、お腹周りがスッキリします


今から知らないとこわ~い話
しちゃいます滝汗


こわ~い話、苦手なあなた
すぐに、このブログをとじて下さいねウインク
本日も、ご訪問下さり、ありがとうございました🙏


こわ~い話
その①胃腸は筋肉でできています
キャーゲッソリ

キャーっとならない😅
手、足の筋肉は動かして鍛えよう💪
っていうのは世間の常識ですねおねがい


では、胃腸の筋肉は?
そうですよね! 同じです
答えは、もちろん動かして鍛えよう!


が、正解です◎
皮膚の上から触って動かすの?
🙅NO🙅


食べることでしか
胃腸は鍛えられません

では、1日1回動かすのと1日3回動かすの、どちらの方が胃腸の運動になりますか?


答えは簡単、1日3回動かす方が胃腸の運動になります✨


朝、スムージーで済ませていませんか?真顔
かっこいい♡なんて思っていませんか?真顔
運動サボって、かっこ悪い


断食していませんか?真顔
断食の後は、少し食べただけで、満腹〜デレデレ胃が、ちっちゃくなった♡なんて思っていませんか?真顔


それ、胃腸が老化した証拠ですゲッソリ
腸内にあるヒダヒダがツルッツルになって、腸壁に穴があいちゃいますよ!!ゲッソリ


腸壁に穴があく→腸内細菌達が漏れ出す→血液中で悪さする


胃腸の筋肉を鍛えないと
次々と別のトラブルが発生してしまうんですポーンこわ~いゲッソリ


こわ~い話はここまでです(^^)
信じるか信じないかは、、、
体験あるのみウインク


ご飯🍚みそ汁生活をしている、サトヒロです
毎日そしゃくを意識して食べているつもりでも、リセットプログラムをしますと、3日目辺りで、あごの筋肉痛になりますキョロキョロ


普段、噛んでいるつもりでも、噛めていないということなんですよね😥
あっという間にプログラムも8日目⏳


今日からまた、黙々ともぐもぐ
朝の小皿は手作りキムチ(激辛💦)
30分かけて食べました!
父の命日で実家へ
昼、ゆで卵、母が乗せてくれました
💗愛💗乗りました〜おねがい
夜の小皿は
納豆+しょう油こうじウインク
ダイヤモンドここまでの変化ダイヤモンド
お腹周りはスタートから−3cm✨
お便りがスルッと💩✨
色も茶色→黄色よりの茶色に😍✨


まだまだデトックス💪続きます!!
9日目  


午後はお友達とε-(´∀`*)ホッとコーヒー☕
からあげおにぎり🍙140円もこちらで購入爆笑


夜の小皿は山盛りネギ、山盛り若玄米チュー
みそ汁にぽくぽくの菊芋を入れましたウインク
しっかり筋肉動かしてますよウインク
10日後の結果が楽しみラブ


年に一度、リセット祭り!
まだ間に合いますおねがい
参加しませんか??

ただ今参加者、募集中です!!
ライブをご覧下さい↓
お得にご案内いたします😉
あと2名様です
聞くだけでも、やせちゃうかも☺
価値あり!!無料〜っ😲🆓


本当にあなたはラッキーです✨
ご飯生活で中から変わったサトヒロと
このプログラムに出会えたから💕


運動なしでお腹やせ叶えましょう✨  
本日も、ご訪問下さりありがとうございました!!