糖質制限生活から


ご飯🍚みそ汁生活になり


お腹やせに成功した 


サトヒロですおねがい

初めましての方はこちらをどうぞ 


✨一緒に美腸になりましょう✨


✨目指せ!お腹やせ✨


しぶ柿を干しました💪

おいしさがギュ~💗っと

つまった干し柿😋

完成が楽しみですラブ

家の🐰ウサギも、干し柿大好き😍
🐰一緒に食べようね💗

「サトヒロさんは

ご飯とみそ汁しか食べないの?」

そんな質問をされることがありますおねがい

答えはNO😚です

ご飯みそ汁で日々のお食事を

整えることで

たまぁのイベントや家族との外食爆笑

お祝い㊗
何〜でも食べます🎶

もちろん💗お酒も飲みますよ🍺
糖質制限していた時は

怖くて怖くて

食べられなかった〜干し柿😭

他の果物も、怖かった❌

ドライフルーツも糖質の固まりー🙅

ダメダメダメーって🙅

食欲って

人間の3大欲求の1つ!!

生きていく上で重要な

3つの欲求

それならば、

その欲は、

今のあなたに

必要なはず

まずは、自分の心の声を

しっかり聞いてあげて!!

私の恩師✨柏原ゆきよ先生✨に教わりました!

無料メール講座↓おすすめですウインク

制限ばかりの日々を過ごしていた時は

我慢してこそ😤!!

成功する😤!!

って思っていました↷ショボーン

でも違ってました

成功なんてしませんでした🙅

我慢出来ない自分を責めたり(´・ω・`)

我慢の反動で

食べても食べても食欲が止まらないナイフとフォーク

当時を振り返ると

食、以外の生き方でも

我慢してることが多かった

自分以外の家族にも

我慢させていたのかも・・・

あなたは大丈夫ですか?

そんな人生つまらない

制限ばかりの人生は

もうや~めたおねがい

もしかして

自分の体の自然な欲求

我慢していませんか?

自分が我慢していると

それが当たり前になってしまって

知らぬ間に

周りの人にも我慢させてしまったり😢

影響があるのかも🤔

自分に優しくできないとおねがい

人にも優しく出来ないですおねがい

すぐには変われないかもですが

細胞は日々生まれ変わっていますウインク

胃腸の細胞は、何と5日!

で入れ替わりますウインク

食で身体を変えることって

地味〜な地味〜なやり方かもしれません

だけど、37兆個とも

60兆個とも言われている細胞は

少しづつでも確実に

入れ替わってくれていますチュー

気付いた今がその時です!

一緒にご飯みそ汁生活、始めませんかウインク

🍚ご飯🍚甘くておいしいですよ😚

成功のポイントは

とにかくよく噛む!!

舌も動かしながら食べると

だ液もたくさん出てくれます😉

アゴがシャープになりますよ!

10日間で

若玄米ご飯+みそ汁で

体を中からリセットさせる

プログラム

食べる断食 も盛り上がってます😉


ご飯生活😋で笑顔の人が

たっくさん増えますように☆


〜これからの発酵食品作りの予定~

12/26    足利 あずきみそ作りと醤油こうじ作り✨


発酵飲料コンブチャ作り🎶も


リアル、オンラインで随時行っています🎵


ぜひぜひ、遊びに来て下さいね☺️



あなたが♡ほっこり♡

笑顔でお食事を楽しんで

下さいますように♡

ご訪問、ありがとうございましたおねがい