✨✨一緒に美腸になりましょう✨✨


インナービューティー美腸マイスター 

日本健康食育協会認定 シニアマスター 

サトヒロですおねがい


初めましての方はこちらをどうぞ 


40歳過ぎまして


初体験チューしましたっ!!


な、な、なんと


キャンピングカーの運転🚚を

しました〜っ💪

ジャンチュー
運転する前は

どーしよー」
 
ドキドキでおでこがシワが

シワシワなっちゃってます_| ̄|○ il||li

ムリかもー😬と

怖すぎて笑えてきたところ

私は、、、運転が、、、🙅


郵便局🏣の壁に穴をあけ

大失敗したことも

あったなー😭

だけど

目指すゴールに向けて照れ

小さく大きな一歩ウインク

目指すゴール🍁はキラキラ✨
ゴールは鮮明なほど叶いやすい✨
よしっ!

ドッキドキ💗少しワクワク
ブオーン🚚

周りからの応援📣
そしてアドバイスで安心して
ゴール🙌
ありがとう😭ありがとう😭


これは〜っ!!

食べる断食®
リセットプログラム10日間を
過ごす時の気持ちと同じ😍

同じ気持ちだって気付いたんです✨

①申し込む時
どーしよー」
➁虎の巻セミナーでなりたい未来を鮮明にする時の気持ち目指すゴールに向け
③いよいよスタート
ドキドキ💗ワクワク
④自分に合うアドバイスがもらえ安心の10日間周りからの応援、アドバイスで安心してゴール📣

たったの10日でお腹周り −4㌢!

顔のむくみが取れました✨


あなたの目指すステキな未来

小さく大きな一歩ウインク

応援しています📣



〜発酵食品作りも盛り上がってます~


12/3 館林セキスイハイム 米みそ作り 


あずきみそ作り🎶発酵飲料コンブチャ作り🎶


リアル、オンラインで随時行っています🎵


ぜひぜひ、遊びに来て下さいね☺️


youtube 

本日も、ご訪問ありがとうございました✨

あなたのステキな未来✨応援しています📣

💗💗💗幸せの2重アゴ💗💗💗