✨✨一緒に美腸になりましょう✨✨


インナービューティー美腸マイスター 

日本健康食育協会認定 シニアマスター 

サトヒロですおねがい


初めましての方はこちらをどうぞ 


食べる断食®


10日間、若玄米と呼ばれる小粒の玄米


そして、具沢山のみそ汁


胃腸を、ぐいぐい動かして


不要なものをどんどん出して💩


体を中から変えるプログラム


それが、食べる断食®


リセットプログラムです😌


今回、ご参加のお客様も✨


素晴らしい✨結果が😍


※目つぶってるのがサトヒロです真顔

素晴らしい変化はこちら✨

お腹周り 4㌢減りました!!

下腹が、へこみました!!

お尻が小さくなりました!!

お肌がしっとりしました!!

顔のむくみが取れました!!

黄色い便💩がスルッと出た!

おめでとうございます㊗

嬉しい爆笑嬉しいですよね🙌🙌🙌

ですが、、、

体を食事で変えるのは

短期決戦ではありません😌

な、な、なんと

10日間がスタート🏳😲

これからどんな食生活をしたらよいのかな❓

それらをお伝えさせていただくのが

ステップアップ⤴セミナーですウインク

10日間で起こった変化をしっかり受け止め

喜び爆笑 ←これ大事!!

そしてなりたい未来を思い描く

ステップアップ⤴セミナー✎おねがい

一気に頂上には登れません

一歩一歩、踏みしめながら階段を登るイメージ

本当に素晴らしいプログラムですラブ

私の変化も色々ありました🙌

お腹周り−4cm減りました!!


胃腸を動かす食事のおかげで


姿勢もよくなりましたウインク


あれから2年

何度もプログラムに参加し

今は−9cmになりました😍

しっかりご飯を食べてます😁

継続は力なり💪

ただ玄米とみそ汁を10日間食べるだけ

って思いますよね😌

だけど

自分一人で同じことをしてみても

成功が難し〜🙅

なぜ一人では成功しないのか?

今のあなたの胃腸力に合わせた食べ方

食べる量でお過ごしいただくからなんですウインク

今日と明日で食べる量

食べ方、違うんです🙅

シニアマスターで理論を学んだサトヒロが伴走

することで、成功に導きます✨✨✨

なんと、今、女優のメグミさんも

何度目かのリセットプログラムに

ご参加中ですラブ


美し〜ですラブ


ダイエットに失敗ばかり

糖質制限してて、ご飯が怖い

そんな昔の私のようなあなた

サトヒロが一緒です!!

安心して、ご参加下さいね🙏

なりたいあなたに近づきましょうラブ
       
お申し込みこちら 食べる断食

お待ちしています!!


〜これからの発酵食品作りの予定〜


12/3(土) セキスイハイム館林🏡 米みそ作り♫