✨✨一緒に美腸になりましょう✨✨

 

発酵食品作りのサトヒロですおねがい


初めましての方はこちらをどうぞ 


本日サトヒロは


おせっかい焼いてきましたおねがい


見て!

観て下さい✨

こんなにカラフルな色づかいの映画🎦

何と、セリフもテロップもない映画です

ブラジル監督の作品✨

ステキ〜おねがい

子ども第三の居場


おむすび堂🍙

サマにおじゃましました✨


おむすび堂さんの中はとにかくぽっかぽか🔥
暖炉も、足湯もあり♡

人も、やっぱり温かいんですおねがい
気持ちいー時間過ごせます😌

平日昼間は、軽食も召し上がれますウインク

ピリ辛カレー🍛おすすめですウインク

おむすび堂さんに足を運んで

外からも中からもぽっかぽかになって下さいね💗

映画🎦上映、コラボラブ

きりゅうシネクラブ さんとのコラボラブ


その名も✨おせっかいシネマ✨

午前、午後ともほぼ満席🈵となり

たくさんの女性👩、そしてお子さまに

普段とは全然違う世界を

ご覧いただきました✨

映画から受け取るメッセージは

観た人それぞれです✨

ラストの結果ばかりを気にする人もいるけれど

今回の映画は

観たあなたが何を感じ

どう受け取ったのか

映画🎦の良い所が

まさにそこにあるラブ

そんな風にシネクラブメンバーさん

(今は一軒も無くなってしまった

群馬県桐生市の映画館🎦を再生させよう✨

と2018年に立ち上がった✨😌)

心に響く

ステキなメッセージを受け取りましたおねがい

帰りに、おむすび🍙じゃなくて

おむすびクレープ😋

お土産に購入させていただきました😚
種類が多くてびっくり迷う〜、それも楽し🎶

オレンジ、いちご🍓ミルクティ、ティラミスを

買って帰りました✌

来年、

おむすび堂サマで、な、な、なんと

みそ作りをやらせていただきます🙌

うれし涙+幸せ涙😭

かわいい💞小さな仲間たちと

お味噌作り、ご一緒させていただきます💪

幸せだなぁ♡

本日も、ご訪問下さり

ありがとうございました✨

あなたにも

幸せだなぁ♡って思えることが

山のように降りそそぎますようにおねがい



インナービューティー美腸マイスター 

日本健康食育協会認定 シニアマスター 

サトヒロ


〜これからの発酵食品作りの予定~


12/3 館林セキスイハイム 米みそ作り 


あずきみそ作り🎶発酵飲料コンブチャ作り🎶


リアル、オンラインで随時行っています🎵


ぜひぜひ、遊びに来て下さいね☺️