✨✨一緒に美腸になりましょう✨✨


みそ汁飲んで


「ハァ〜〜〜〜ッ♡」


とほんわりしている


サトヒロですおねがい


初めましての方はこちらをどうぞ 


みそ汁にパプリカ入れてもおいしいよおねがい


と、教わりましたので


早速作ってみました♫


ひと手間加えられる方は


表面を焼くと


さらに甘さがアップ⤴ しますねおねがい

んー😋 甘くておいしいかったです☺


ぜひぜひ🙏お試し下さいませ✌



以前からご案内させていただいている


腸活キャンペーン✨


食べる断食リセットプログラム✨


いよいよラストのご案内となってしまいます



腸内環境の改善効果が期待できる

若玄米ご飯と具沢山みそ汁、 

そして少しのおかずで過ごす10日間✨

ちなみに私はこのプログラムで

お腹周りは4cmマイナスとなりましたウインク

一つでもあなたのなりたい未来✨

ありましたかおねがい

今まで何度も失敗している、

そんなあなたでもご安心下さいね

しっかり理論を学んだシニアマスター、

サトヒロが一緒に伴走する

10日間プログラムです!

一人では、不安もあったり、

食べ方がわからず失敗しがちですが、

今回は、サトヒロが一緒です!!

大船に乗ったつもりで安心して下さいね

なりたいあなたに近づきましょうね✨


メッセージ、お待ちしています

〜これからの発酵食品作りの予定〜


10/29(土)10時〜米みそ作り  東毛少年自然の家


12/3(土) セキスイハイム館林🏡 米みそ作り♫




本日もご訪問下さり、ありがとうございました✨