一緒に美腸になりましょうおねがい


インナービューティー美腸マイスター サトヒロですニコニコ


初めましての方はこちらをどうぞ 


わが家には小学校に通う


息子がおります🚌


それに伴い

6年に一度で良いので

保護者さん頑張りましょうね

という感じで🏫

本年度、クラス委員がんばってます💪

なぜ今年なのかグラサン

そ・れ・は・・・

5年生の行事の中に

田植え、稲🌾刈り体験があるんです爆笑

保護者のお手伝いも必要になります✌
☝こんなラインスタンプ作ってしまう程

田植え、稲刈り体験、

何より大切と思っているサトヒロ

もちろん、お手伝いしたーい爆笑

運動会より田植え体験だー🙌

なんちゃって

という事で

息子が5年生になるのを

待ちに待っていたサトヒロ🙌

ところが

ウイルスのおかげで

田植えも稲刈り体験もなくなりまして😭

あー

残念すぎるー (´・ω・`)

あのニュルン、冷っ 

とした土の中にみんなで裸足で入って

キャ~キャ~言うのが楽しい時間♫

子供の笑い声っておねがい

癒やし効果があると思います

滝の近くのマイナスイオンのように

子供の笑い声にも癒やし効果があると照れ

たまぁの田植えイベントだから

そう感じるだけかなぁ・・・

授業参観もなくなり🙅

学校の様子もわからぬまま

もうすぐ6年生

そんな中

本日、久びさに学校へ

🎌旗当番でした
生徒数約1000人のマンモン小学校

バス通学の子供達もいます

バス🚌乗り場に立ち

低学年が置いて行かれないように

見守る係でしたおねがい

無事に見送り、

ホッ😌として撮った1枚です

当たり前は

当たり前ではないのですものね

今日もステキな青空が見れたことに

感謝いっぱいです🙌

感謝✨感謝✨

あなたも

今日の何でもないと思えるような出来ごとにも

ホッ😌として下さいますように💗

本日もご訪問下さりありがとうございました✨


〜これからの発酵食品作りの予定〜


3/9(水)足利市 リアル あずきみそ作り

3/28.29(月・火)桐生市 みそ玉・みそ作り

3/31(木)足利市 みそ・おにぎり🍙みそ汁作りウインク


Myしょうゆオーナーさんはこちら爆笑


発酵食品、一緒に作りましょうラブ

公式ライン作りました🙌
ぜひぜひ、お友達になって下さい🙌
↓QRコード大きいなぁ