田植えをして来ました サトヒロですおねがい


初めましての方はこちらをどうぞ 


日本健康食育協会 代表理事


柏原ゆきよ先生から


有機の田んぼ、田植えしましょ~👍️


集まれ~🙌 とお誘いいただきましてウインク


千葉県そうさ市で田植えをして参りました爆笑


まずは、


お田植え祭 を行いました✨


たくさんのお米がとれますように🍚


東京都品川 戸越八幡神社さん


神主さんが祝詞をあげ、美しい巫女さんが✨


浦安の舞 というステキな舞をおどって下さいました✨
鈴の音も、楽器の音色も独特でステキでした

さらに、大黒天サマもおねがい
手に持つ打出の小槌から

たくさんの‼️  🙌

飴ちゃんが飛んで来ました‼️

ご利益ありまくり😆の予感です💕✨
⬆️その時の飴🍬ラブ

お田植え祭、中盤あたりから

飴🍬じゃなくて雨☔が大粒に爆笑

やる氣もさらに、満々です💪

さあ、裸足になって

いざ、田んぼの中へ🏊‍♀️

キャー爆笑爆笑爆笑

YouTubeでもInstagramでも大人氣の

✨お米の先生✨

ゆきよ先生🍚と

田んぼに入れるなんてラブ

田植えが出来るなんてラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

幸せすぎました🍀

ゆきよ先生✨美白すぎてビックリ👀‼️

あの美しさも米パワーですねラブ

シニアマスターちかちゃん💗

シニアマスター先輩💗 

いつもサトヒロを助けて下さいますおねがい

管理栄養士 神田由佳先生🌟

雨でびっちょり、足👣も泥まみれの大変な中

Facebookライブしてるーっ爆笑🙌
ドヒャー爆笑

ビックリ🌟 すご〜いパワー💪

ステキだ~ラブ

神田先生は

二万人以上の栄養相談経験をもつ管理栄養士さんラブ

雑穀で体質改善のプログラムが大人気✨

皆さんを中からキレイにしてくれる✨

そんなプログラムをご提供して

下さっていますおねがい

おすすめの雑穀チャレンジです😌💓


田植え後  ジャ〜ン✌️

頑張ったご褒美は💗

だしがものすご~い‼️  はまぐりの汁😋

そして 匝瑳の舞 おにぎり🍙🍙 爆笑
やったねウインク

粒がしっかりしていて、噛めばかむほど美味しいお米😋 

千葉県匝瑳の舞💕

(千葉県匝瑳市、そうさの米研究会さんから、お写真お借りしました)

完成が、楽しみです😌💓

千葉も、良いなぁ💗人が良いなぁ💗

あなたが、良い人にたくさん出逢い、笑顔いっぱいでお過ごし下さっていますように💗

本日もご訪問ありがとうございました✨