あぁあ、またもドローですか。 | 赤き血のガッパの浦和レッズへの毒舌ブログ

赤き血のガッパの浦和レッズへの毒舌ブログ

世界で戦える浦和レッズにする為の愛の鞭

相変わらず決定力不足ですね。

 

VARでのゴール取り消しといい。

 

悪循環に嵌っているよね。

 

それと監督の選手起用も何だかななんだよ。

 

選手交代も遅いし変える人も違うと思う。

 

疑心暗鬼に成っているよね。

 

この際だからガラッと変えてみたらどうか?

 

もう今期の優勝なんて無理でしょ?

 

前回も言ったけれど気楽に行きましょう。

 

プレッシャーなんて必要ない!

 

そしたら、呪縛から解き放たれるのでは?

 

そして、サポさん横断幕とか止めろ!

 

何て書いてあったかは判らんけど。

 

それが浦和かもしれんけど我慢を何故出来ない?

 

圧力かけてもいい方向にはいかないでしょ!

 

騒ぎ起こしたり絶対に駄目!

 

大人に成りましょうよ!

 

雨の中の応援には頭が下がります。

 

少しづつ皆が変わらなきゃだよね。

 

長い目で見る事が一番重要!

 

次勝つ事を祈るだけだ!

 

 

 

んじゃ。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村