またも0-0のドローかよ! | 赤き血のガッパの浦和レッズへの毒舌ブログ

赤き血のガッパの浦和レッズへの毒舌ブログ

世界で戦える浦和レッズにする為の愛の鞭

今日は仕事でした。

 

後半から参戦しました。

 

全然どんな試合だったか判りません。

 

入ったと思ったけれど・・・

 

VARでオフサイド判定・・・とほほ。

 

俺から言える事は交代するのが遅いのでは?

 

勝つ為にフレッシュな選手を入れる。

 

途中参戦なので判らんけれどね。

 

今言える事はヤバイという事。

 

優勝する目標に縛られ過ぎて駄目なのでは?

 

実質2年目なのだから気楽にやったらどうですかね。

 

そうしたら簡単にゴールできるかも?

 

下らん目標を忘れましょうや!

 

3年計画なんて馬鹿げている!

 

もっと長い目で何で見られないかね。

 

補強するのは良いけれど・・・

 

戦術が浸透しないのでは?

 

フロントの逃げ道にならなきゃ良いのだけれどね。

 

 

 

 

んじゃ。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村