やっと・・・・☆ | Hiromi Yumoto

Hiromi Yumoto

Live everyday as though it were last.



荷物は3日前に全て届きました




3日前がちょうどヨーロッパカップ1日目で




出場できず




訴えたいって思うぐらい悔しくて




『くそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』




って叫ぶしかなくて



スキーが無くなったらどうしようって



毎日眠れなかったし




なのにロストバゲージのカウンターのお姉さんには何度も



「レンタルスキーじゃ駄目なの??」



って



「そりゃダメだし・・・無理だし・・・あり得ないし・・・・」



と思いながら説明するのもアホくさくなり



悔しくて毎日どんだけ泣いたんだろう・・・・・・・・・


夜荷物がそろいそのままイタリアに移動



5時間ドライブ



気持ち上げなきゃと



歌い



キレイな夜景を楽しみながら



着いたのは夜中の1時半過ぎだったけど



板作って



寝たのは朝の3時


2日目はナイターレースでよかった




イタリアのキレイな景色に癒され音譜音譜



湯本 浩美 Blog





湯本 浩美 Blog



大事なスキーたち



見つかってよかった




湯本 浩美 Blog






湯本 浩美 Blog





湯本 浩美 Blog



湯本 浩美 Blog




いつもお世話になってる空港のホテル



6日間チェックイン、チェックアウトを繰り返し



それでも嫌な顔せず一緒になって心配してくれた



シモーネに感謝



坂田さんや皆さんにも



ご心配お掛けしました



m(_ _ )m