ロストバゲージ(;_;) | Hiromi Yumoto

Hiromi Yumoto

Live everyday as though it were last.

日曜日にフィンランドからスイスのチューリッヒに



戻ってきました




でも・・・・・・・・・・・



荷物が届かず・・・・・・・・・



スキーもなく服もなく



待つこと4日間




街に行って必要なものを買いそろえてみたけど



ハァ・・・・・・・



クリスマスモードな街を見ても



全然うれしくない



スキーができないなんて・・・・・



大事な試合もあるのに



昨日バッグ1つがコペンハーゲン経由で届いたけど



スキーはまだ・・・



フィンランド航空のストライキが原因みたいだけど



私はストライキと全然関係ないのに



今日届けば明日の試合にはギリギリ出れるけど



練習無しか・・・・そんなの初かも




いつもピンチをチャンスにとおもってやってきたけど



こればっかりはどうにもできないから




とりあえず今朝は昨日届いたシューズで


 

ランニングへ





湯本 浩美 Blog




昨晩・・・・雨から雪に変わり





湯本 浩美 Blog



道がツルツル




湯本 浩美 Blog



こけそうになりながらも



有り難いシューズ



ここ3日間は裸足でバイクをこいでたから




スキーがくるとしたら今日の12時の便




サンタクロースのいるロバニエミからとんできたんだし



サンタクロースにも会ったことだし




スキーもきっとサンタクロースが持ってきてくれると



信じて




音譜音譜