日本人の9割以上が、知らない…
裏日本の仕組み

グラブル社会?近年の放送?コロナ騒ぎの真相?じつは、日本国民の9割以上の知らない「ウラ社会」があります。
グラブル社会では、人間社会の法律など通用しません。アンテナ順の身分制社会と、権力者による支配だけ。

世界最強アンテナの「旧財閥家」の警察官僚たちが頂点。日本国民の2%だけ。彼らがメディアと、立法・行政・司法の全てを支配。
三権分立や司法の独立なんて、まやかしです。影の権力者らが、国地方の公的機関等の全てを支配しています。

大日本帝国じゃあるまいし、現代にそんな事あるのかと不思議に思われるかもしれませんが、まさに大日本帝国の名残です。
旧財閥家の犯した犯罪は、超法規的に揉み消されます。

安倍元総理のように多くの反対派に暗殺されると、失脚して露呈しますが。
特に、個人的な理由の、殺人や強行犯は。彼らの支配下の警察組織が、揉み消します。昔からずっと。

①迷宮入りしたり、②一般庶民に冤罪を押し付けたり、③被害者が警察署に被害届を出しても上からの命令で受理せず。
それでそもそも裁判を起こせないとか、または裁判官をウラから操り自分に有利な判決に。彼らは何でも出来ます。

そのように筆者増永は、旧財閥家はなくその犯罪被害を受けました。

2012年大阪で集団ストーカーされ襲撃された上、警察組織に正反対の嘘情報を拡散され、2016年札幌で二回目の大規模襲撃。

ハローワークで転職直後、職場と世間にウソ情報を拡散され、職場から追い出された上に集団ストーカーされ困窮。

そうして実質むりやり拉致され、日本国家権力にボランティアを強制されました。2016〜2022年まで。

約七年間、警察官僚らに、無理やり引きずり回され、転々と移住。2016福岡市→ 2017北九州市→ 2018福岡市→ 2020札幌市→ 2021広島市

各地で、「グラブル説明会 (詳しくは後記)」をさせられ、酷使されましたネガティブガーン

やっと一部解放され、現在、実家におります。戦争等の非常事態になるまで、地元で少し働き、質素に暮らします。
なお、2023年も、地元で「グラブル説明会」させられました。

地元の、公安警察(官僚含む)の、何割かの人々も、つい最近まで、状況を把握しておらず。

悪質な連中もいましたが、2022年までの過酷な犯罪被害(=集団リンチ)よりは、遥かにマシに過ごしておりますおばけ魂
日本最上層部の、警察官僚らは、私につき、「事実無根のウソのうわさ」をたくさん拡散。

それで、私を悪人or異常者としてマークし、毎日大勢で、取囲んでいました(います)あしあと
ウソのうわさとは。
お聞きになった事が、あるかもしれません。信用問題なので一応、訂正させてください。

しかし多すぎて面倒えー
くだらん話は、流し見してください。
・オクトー氏の財産調査びっくり←とんでもない誤解。財産調査なんてするわけない。
それってつまり、お金持ちと交際(=結婚?)したいってこと?意味不明。私の昔の「知人女性R」の妄想らしい。つまり、彼女の自己紹介。「番外編」に詳細📝
・私が、はなくそのストーカームキー←正反対のウソ。2012年大阪から、はなくそ側が、嫌がらせ目的のストーカー。

そのせいで、私は、当時、怖くて大阪に居られず、札幌へ転居。結婚予定の、民間人の彼氏と引き離され、ひどく悲しかったえーん

都会で二人で働き、子供の大学進学に特化した良い家庭を作るはずだったのに。人生で最も悲しかった事の一つハートブレイクハッ

その後、はなくそが、札幌まで会いに来て…あとで「番外編」でご案内雷
・私が、金持ちの男性好きびっくり←ウソ。元々、お金には興味がない。年収が低くていいから、地頭とか学力とか。頭の良い男性が好き。性格は、まともが良い。ルックスも良ければ尚良しスター

・私が、はなくそと結婚するガーン←絶対にイヤ。私の側からもお断り。人格障害すぎる。2020年6月、完全に別れており、損害賠償を待つだけの関係。
・私が昔、他人の彼氏を、略奪しようとしたびっくり←カン違い。

私の昔の「知人女性R」が、そんな妄想してたらしい。そいつの彼氏が金持ちで、私がうらやんで略奪したがってると。

まず、二人で遊ぶはずの時、何度も勝手に彼氏を連れてきたのは、金持ちの彼氏を私に自慢してたつもりらしい。

あの彼氏の、いったい何が、私への自慢になったのか。というか、友達の彼氏を略奪したいわけない。全部そいつの自己紹介。白痴かな滝汗
・私が昔、他人のご主人を、略奪しようとしたガーン←誤解です。
若かった頃、飲み会友達が居た。気さくなイケメンで、自慢の友達。当然、ワリカン。幼稚園・小学校同じ、幼なじみ歩く 健全なしゃべり友達で、仕事や人生観を語り、お互いそんな雰囲気ではなかった。後に知ったが、奥さん(恋女房)は心配してたそうです。当時は若すぎ、配慮が足りず、反省していますガーン
・私が、勉強が苦手➀えー←世間一般の95%の日本人の基準では、ありえない。勉強は得意だった。旭川西高(三番目@16校)で、学力自体はさらに高かった。旭川東高(一番目)は、学力点80%〜85%得点なので、通常そこに入れた。が、「内申点」で大失敗。昔は、内申点制度を知らず。学力テスト95〜100%得点だったが、内申点のせいで西高に決まった中三、落胆して成績急落。高校入試の当日点は90%得点。何にせよ、皆様に騒がれたような低学力ではない。
・私が、勉強が苦手②口笛←地味に、得意だったんだが。高校三年時、西高の通知表で、主要9科目中6科目で「5」の成績。が、西高の教科書ベースじゃ難関大学(旭川医大や北海道大学)に行けるわけない。両親から罵倒されたおばけ魂

高卒で働き、独学で取得した資格は、日商簿記2級(合格率13.9%) 宅建士・設計技師・保育士などと同程度。商業高校の簿記ではなく一般的な大学〜専門学校程度。また全経簿記1級・法務検定2級・貸金業主任者・FP2級(各20〜30%台)。合格率の通り、意外と落ちる人が多い。私は、しかも独学で、地味に超すごい。
・私の親族が、権力者(福井・熊本)で、優遇されたグラサン←ウソ。2019年5月、はなくそから紹介されるまで、遠縁の警察官僚らの存在すら知らず。音信不通すぎた。他人で、親族ではなかったおばけくんもやもや

・親族に、仕事の紹介してもらい、良い仕事についた①グラサン←ウソ。就職はいつも、何のツテもなく、地元求人誌かハローワーク。応募書類を送っても落選ばかり。2008年ハローワークで、偶然、弁護士に拾われた。
・親族に、仕事の紹介してもらい、良い仕事についた②グラサン←ウソ。2013年札幌のハローワークで、税理士に拾われた。仕事は楽しかったが、忙しすぎて税理士試験の勉強等の為に転職。なお、当時話した若い男子に、変な感情は無かった。ショタではないびっくり

・私が、観光好きの愛人女ひまわり←ひどいウソ。パイナップル騒ぎは、アメリカ最上層部の命令。私は、2015〜2016年頃まで税理士試験の勉強したかったのに、観光振興なんて馬鹿な事で邪魔されて、本当に迷惑だった。
でも2017年、大災害や戦争問題と日本経済との関係性に気づき、事の重要性に年々気づいていった。

日本国民の「旅行外食なんか要らないムカムカ」との民意をわざと集め、民意を反映した形で、2020年からコロナ騒ぎになった。

コロナショックで、旅行外食等の業界はダメージを受けたが、アメリカが目指した「業界をつぶす」には至らなかった。
以上です。
ご覧頂き、お疲れ様でした。

私につきウソ情報は、他にも多々。行く先々で、公安警察や民間人に「人間性が悪い」と詰問されましたムカムカリンチされた事もあります。
はなくその件も、ウソ情報、多々。長すぎるので「番外編」の章で📝

上記のウソ情報の中で、一つだけ、話の本題につながる、大事な話があります。


パイナップル騒ぎ。

アメリカ最上層部が、日本の旅行外食などをつぶす為に、コロナ騒ぎを起こしたのです。

その為に、アメリカ最上層部は、はなくそ上原に命令。旅行外食させ、パイナップル騒ぎを起こしたのですハロウィンあしあと

0. サイト本編への序章
七年間全体の流れ

アメリカ最上層部は、日本警察の誤作動に便乗。私を、アメリカのミッション(=日本経済の縮小)に、使いました。

私への犯罪は、あくまでも日本側が勝手にやり、それは悪い事だと、アメリカからは注意されています。

日本側のミッションの目的は、一般庶民の収入減。が、便乗したアメリカは、それだけでは、なかったのです。

コロナ騒ぎのように。アメリカの目的は、会社経営者(=日本の中ではアンテナが高い)に、廃業してもらう事さえも。
世界中の戦争を、無くす為の、必要悪。が、多くの日本人には、到底理解されません。言いづらい事でした。

そこで、私が使われました。私のアンテナは世界最悪で、私が話すと、拡声器のように、拡散されて広がりますマイクピリピリ
はなくそ等が、そこに着目。私につき、ウソ情報を、拡散。公安警察や民間人が、私に、わらわら群がってくる異常事態へうずまき

群がってきた人々に、上記の「通常言いづらい話」を聞かせようと。不特定多数の大勢に、伝えようとの建前。
悪魔の如き、革新的な方法。私への異常犯罪が、正当化されたのです。

アメリカ最上層部は、それが悪い事だと言いつつ、便乗。
アメリカ最上層部の命令で、給与引下げ騒ぎも。アメリカと世界中の、戦争被害を無くす為。大義がありました。

まず、日本の公安警察に、それらの話を伝達しました。民間人にも伝えたかったが、失敗。世間の殆どに、話は伝わらず。
理由は、日本国民の約9割は、アンテナが低く、少し距離が離れると、私の声さえ聞こえません。同じ市内・県内さえも。

世界的にみると、日本人のアンテナ(頭頂葉)は、とても弱いです。民間人だけでなく、情報収集職の公安警察さえも、何割かそう。
日本人は、前頭葉(頭の中身)は、悪くはありません。知能の高い個体もいます。が、アンテナの弱いのが特徴。

脳の52のパーツのうち、
前頭葉 思考能力・記憶力・情操
頭頂葉 アンテナ・運動神経
側頭葉 聴力・記憶力
後頭葉 視覚イメージ

とにかく、日本国民の約9割には、説明会の声が届かず。

また、声の聞こえた公安警察の中で、その話を、積極的に他者に伝達できた人々はわずか。
また、2020年以降には、二つ、大きな問題が発生。

➀日本国内の、話を聞いた人々(日本国民の10%以下)の大多数が、突然くるりと手のひらを返しました。

日本経済の縮小に反対だと。理由は、一般庶民だけでなく、彼らの既得権益も、損なわれると判明したから。
なんと、②アメリカ最上層部も、日本経済の縮小を、妨害。彼らは、日本人が「勘違いの選民意識」で居座るよう洗脳。

日本人の自業自得で、中国等と、戦争させようと。世界経済の資金繰りと、日本国家を無くす為に。また、他国の戦争事情もあったようです。
そうして、2022年末までに、日本国家の命運が決まりました。

遅かれ早かれ、他国の侵略をきっかけに、日本国憲法が改正。9条改正と緊急事態条項(=徴兵制)の上で、中国等との戦争の危険性。
最悪の結末へ。
八年間の苦労は何だったのか。

私はウソのうわさを拡散され、誹謗中傷や集団リンチを受けました。実際の、犯罪被害(=人生被害・生活被害・経済被害・健康被害)です。

れっきとした警察犯罪。それで損害賠償してくれる人々は、マシではありますが、根本的に、異常事態です。
日本国家は、既に、大日本帝国に逆戻りしています。

2012年以降の、憲法改正案の通り。最上層部の権力者らのタガが外れ、それを多くの国民が支持し、本質に逆戻り。
まるで、第三次世界大戦の最中。数年後には、実際に、中国等と戦争させられる危険性が高いそうです。

アンテナ強弱と軍事規模からして、敗戦確実。日本国家は、消滅します。
または、日本国内での内戦。じつは日本が、アメリカから最も望まれる事です。

日本経済の縮小や、それに係り、来たる南海トラフ、首都直下型地震などの混乱から、ベトナム戦争のような内戦が勃発するおそれ。

何にせよ、今後も日本で長年、無事に暮らせる可能性は低い。にわかに信じがたい話もあるかもしれませんが本当です。

世界最強アンテナの警察官僚に取囲まれ、特殊な状況で知り得た、日本最先鋭の情報。記事を一通りご覧ください。

記事は、
コチラから始まります↓



ホームは、こちら。
記事は、下から順です。