最後に、

今後の見通しを・・・

アメリカ軍最上層部から教えられた事やニュースまとめ。

意外とありえるのが、南海トラフや富士山噴火の危険性炎

理由は、①中国との戦争に向け、横須賀基地のアメリカ軍が撤退したい。

日本のグラブルの何かをきっかけに、一週間以内の南海トラフの危険性が高まるとか。

いや実際に、②数年以内に大災害があるとも見受けられます。
最近、南海トラフの気配とともに、神奈川県でも地震が多発。

それは明らかに、神奈川の権力者チンドラ氏に向けた何かのメッセージ。
南海トラフでは、神奈川県でも、1000人~1万人未満の死者が想定される。

沿岸部に死者が集中しますが、そこはまさに、チンドラ氏の縄張りや行動範囲。
彼は今すぐ、
安全な土地に引越すべき。

アメリカ軍が、南海トラフのスイッチを押す前に、最後の忠告かも。
理由は、チンドラ氏は長年、できるだけ誠実だったから。

アメリカや世界中の戦争問題をできるだけ解決しようとしてたから。
本当に、アメリカ軍から最後の忠告だとしたら数年以内に、南海トラフや富士山噴火の危機。

にわかに信じがたい話ですが、本当にそうかもしれません。
中国との戦争前に、実際に南海トラフや富士山噴火があるなら、多くの富裕層を殺すため。

そもそも相続人のない財産を日本国家が効率的に回収する為、マイナンバーカードが整備されました。
そうして集めたお金を、どうにかしてアメリカに送金しろとの命令。

またアメリカ軍最上層部が最近、日本のベンチャー企業に投資しようと。
なんで今、ベンチャーに?
とても不審な動きです。

そもそも株投資をやめてもらうべきですが、しかも安定企業じゃなくて、ハイリスクな新興企業とは。



こんな経済崩壊させられた日本にベンチャーなんて。

アメリカ軍最上層部が、近年日本を注視して何も学習しなかった?そんなわけありません。
なのに今、ベンチャー投資なんて、よほど儲かるアテがあるのでしょうか。

日本国内最上層部は、多額の銀行預金を持ってるので、彼らのファンド投資金に期待?
アメリカは少ない投資金で、日本人に巨額投資させて、利益が欲しい?

それなら良いですが、本当に?
何故わざわざ、
ベンチャーなのか?

つまり南海トラフ等で、多くの大企業が倒産し、新興企業が急成長する見込みなのでは?


そしてさらに、将来には、中国との戦争か内戦まで計画されてるそうです。

日本への恨みさえ感じられる。

それだと・・・
もはや、おばけ?

でもアメリカはしばらく資金繰りに困りそうだし、植民地主義の合理性なら有りうる話。


そもそも近年のアメリカ軍最上層部の失態を、日本の所為と思ってるのかも。

近年の日本の政策失敗は、アメリカの命令だったのに。


日本の無事を祈りつつ、筆者はしばらくボランティア休止。

調べ物、執筆、説明会の大半を辞め、普通の生活に戻ります。
サイトも無期限休止。読者の皆様、お疲れさまでした。

外国移住に備え、英会話等の練習しましょう。皆様もどうかご無事で。