②うちの実家の様子
1. 意外とサイコパス

重大な告知してほしい事態にあたり、両親の様子をお伝えしておきます。
夫婦仲は一見良いですが、お互いを大切にしない二人。

十年以上前の出来事。母は、父から若いころ貰った結婚指輪を売却。
私が、えっ何で?と尋ねると、母は「あんな小さなダイヤえー」などと言う。

昔のデザインな点は、それなら台座から石を外し、他の指輪やピアスを作るとか。
最悪でもリフォーム程度にすべきで、まさか石ごと売却してしまうとは。

さすがに私が驚くと、近くにいた父も「そうだ、酷いよねえー」と言う。
しかしそんな父も、母に対して異常行動がある。

むかし私が幼稚園児だった頃、両親はたまに私をスケートに連れて行き遊んだ。スタルヒン球場。
スケートリンクで、
スケート靴。

ある時、父が突然、母の背後から、母の背中をドンと突き飛ばした。にやり。
母は、つるっと背中から転び、でーんと尻もち。母は激痛。父は爆笑。

その衝撃で、母は首を損傷。頚椎がズレて、数十年経った今も、肩こり頭痛の原因だとか。
普通、スケートで、そんな事しません。

池沼すぎると、いたずら気分で、他人に危害を加える事があります。
しかも父は、悪びれません。

十年前には、母が食あたりで苦しんだ時にも爆笑。
夫婦が、イオンの刺身を夕飯に食べたところ、母だけ食中毒。腹痛と下痢。

激しい腹痛で、母が床を転げ回って苦しむのを見て、父は爆笑してたそう。
私は当時、札幌で暮らしており、帰省した時、母が憤慨して話していました。

普通なら、救急車を呼ぶこともある事態。母はその後、刺身が嫌いに。
父に態度(=認識)を注意しても、素知らぬ顔で、ぼんやり。

うちの両親は、時々そう。池沼すぎて互いを大切にしない。
2. 子への憎しみ
子が高校受験に失敗してから、夫婦の不満と劣等感を刺激するだけの邪魔者に。

二人とも池沼なので自覚できませんが要はそういう事。
それで子が嫌がり、両親と距離を置くと、子を尚更憎むとの悪循環。

子の居ない場所では、いつも悪口ばかり。特に母。
2018年以降の給料引下げ騒ぎの後、私が集団リンチされたのも母が関わってるそう。

当時2chで、世界最強アンテナの警察官僚らに命令され、指示通りに説明会。
①アンテナ高いユダヤ系の人しか分からない、他人の脳裏の回想やイメージ。

キーワードを2chで言われ「あの件か」とエピソードを説明。学力基準の提示。
②普通のユダヤ系アンテナは、近くに居ないと、仕組みに気づかず。

トリックに引っかかったのは、公安警察だけではありません。
なんと母の兄(伯父)も。母とは違い普通のユダヤ系アンテナ。

伯父は、北海道から、福岡の様子が見えました。
伯父は、姪が悩みで、他人に嫌がらせしてると思ったそう。犯罪者性格の特徴。

警察官僚らが言ってました。たびたび筆者の実家を訪れ、母とそんな話ばかり。
問題は、肝心な日本の状況を、妹に何一つ説明せず。

面白おかしく見物し、池沼の妄想話を聞き出したのです。
筆者が、②普通のユダヤ系アンテナの公安警察の集団リンチを受けた理由

2019〜2022年まで、どれほど苦労させられたか。
母の話は、自身の精神病気質。

自身のコンプレックスを子に転嫁するタイプで、世間知らずで馬鹿で邪悪。
性格遺伝子の問題と、虐待と放任のせいで幼少時から知能が。

母の父(筆者の祖父)が、意地悪く難癖つけてくる人で、トラウマだとか。
母が、子に抱くイメージは、何をやっても駄目な子。

勉強嫌いの怠け者。親を恨んでいる、親を恨んで家を出ていったとか。
そんな発言をしつこく恨みがましく繰返す時点でうんざり。

池沼すぎて理由が分からないのです。
子の実態は、迷惑なので関わりたくなかっただけ。

池沼虐待すぎて、親がおらず。
池沼親の邪魔さえなければ、うまく行くので。資格勉強とハロワ就職。

執着がなく単に、あらゆる距離を保ちたかったのです。
社会に出て働き、実家暮らしでも両親と距離を置けました。

20代前半までは、働き貯金して大学進学を目標に。
やがて自分の財力では無理だと悟り、再び自殺念慮ほど絶望。

でも20代半ば、大阪の元彼と出会い精神的支えに。
元彼は、それなら大阪においでよと言ってくれました。

都会には、大学も仕事も選択肢がたくさんあるよと。
今でも、彼は人生でたった一人の夫だったと思います。

とにかく子の人生と気持ちを土足で踏みにじり暴れる池沼さえ居なければ。
母の言う話は、
近からず遠からず。

でも恨む執着心より、迷惑なので関わりたくない。穏やかな人生が欲しい。
そんな逃避行の、2012年度大阪、2016年札幌。親への仕送りはするから。

しかし、はなくそという基地外に目をつけられ長年の犯罪被害に。
そして2018年以降、母方の伯父が、火に油を注いだ戦犯。

池沼女から面白おかしく妄想話を引出し、連中に私を集団リンチさせた。
伯父の悪い点は、その後も妹に真実を隠し続けてる事。

アンテナの事をひた隠し。近年の非常事態も何一つ説明せず。
そのくせ妹と雑談しに、のこのこ遊びに来て、ナメくさってるのかと。

人格障害な上に無責任。親の虐待や放任は、人格形成に悪影響を与えるのです。
3. 社会への憎しみ?
これまでの記載通り、
母は性格遺伝子の問題が。

邪悪で驚かされた事が、数え切れぬほどあります。
近年顕著なのは、2021年8月。強制ボランティアの合間、実家に帰省した時。

当時は、札幌から東京をめざし引っ越す直前。コロナ騒ぎの真っ只中。
帰省時の夕方、実家の居間で、両親がテレビを見ていました。

ニュースが、大仰に、コロナの死亡者数を報道。
コメンテータも、アクリル板で仕切りをつけて、凄い茶番。

コントだなと思い、私もぼんやり眺めてると、母が笑いながら言いました。
「夕方のニュース、毎日楽しみに見てるんだよね。今日の死亡者数って、毎日やってるの爆笑

「今日は5000人だって!昨日は6000人死んだ。今日は何人って、毎日楽しみに見てるんだよね爆笑
笑いながら、言ったのです。

私は、唖然としました。他人の死を面白がっている!?
私は当時、問題解決にほんの少しでも繋げる為、コロナの真実を両親に言いませんでした。

だから真に受けてるのはともかく。死亡者が、本当に居ると、信じてるのに嗤った
私が指摘すると、母は怒ったように顔を赤くし「何なのさムキー」と沈黙。

確かにそうだ、と気づいたようで。その後は、それを言わなくなりました。
父も不気味。そんな母に違和感なく一緒に笑ってたようで。

父も幼少時、育児放棄されたせいで(以下略)
4. 疲労と不遇
それに父は、長年建設業。

55年間も毎日毎日、夏の酷暑、冬の酷寒の中、働き続けただけの人生。
しかも心臓病だし、抗生物質の強い薬を飲み続けている。

また母がテレビ中毒で長年、夜寝る時間に大音量の点けっぱなし。二人は慢性的な睡眠不足。
2021年8月私が実家に帰省した時、気づいて注意すると、母は駄々こねて大変。

どうしても大音量でテレビを点けたままウトウトしたいと駄々こねる。
母は昔からそうですが、底意地悪い上に愚かな幼女のような時が多い。

テレビで慢性睡眠不足の問題は、その時に解決できましたが、長年のダメージは手遅れ。
多くの理由で、脳が継続的ダメージを受続け、萎縮したり神経細胞が切断されたかも。

父の若い頃は、働きながら独学で、設計技師(建設業二級)を取得した才覚があったのに。
父は貧しく中卒ですが、設計技師の資格は通常、四年制大学で取得するので。

父の若い頃は、今よりも遥かに頭の中身が良かったはず。
父の若い頃、そんな異常な言動が多かったでしょうか?

父は色々疲弊し、もう、父の兄姉らの見知った弟ではないかもしれません。
人格障害の妻に依存した人生が父を悪い方向に変えたかも。

両親の車のナンバープレートは37-53。十数年前、申請し、その数字に。
なお近年、グラブル社会の人々は、数字の語呂合わせを多用。

多くの人が、ナンバープレートを意味のある数字にしています。
両親の37-53。語呂合わせで普通に読むと、みんなゴミ。

十数年前、父は「麻雀の数字でミチコさん照れ」と言ったけど本当?潜在意識では?
悪い偶然だとしても、皮肉が効きすぎ。母は人格障害で、本当にそう思ってる。

なお両親は、今でも、コロナが実在すると信じています。
2023年以降、私はボランティアから解放され実家に戻り、二人に説明。

世界中の戦争問題、経済縮小、コロナ騒ぎ。でも、二人は理解しません。
父の働いてる会社の人々が、以前コロナ入院したのが仇に。

両親は、真に受けて「でも会社の人がプンプン」と強い口調で繰返すばかり。
「会社の人(義兄の家族)が入院したのに。馬鹿な事を言うんじゃないプンプン

「お前は、ちょっとおかしいぞムキー」とか。
二人は、
日本国民の象徴として有名。

近年、アメリカから最後通告されても、気づかずしつこく居座った日本人。

アメリカと世界中の戦争原因の大きな一つで、日本経済縮小すべき。

アメリカから命令されても、近年までずっと気づかなかった人が多い。
何度説明しても、いつまでも気づかない両親。

皮肉なほど、日本人の象徴と云われています。