Gossip girl最終回について | ☆海外ドラマ☆使えるフレーズ + 博美のつぶやき☆

☆海外ドラマ☆使えるフレーズ + 博美のつぶやき☆

昼間は社内で翻訳と通訳、夜は金曜日だけ銀座でホステスをしています。海外ドラマからのフレーズ紹介や、毎日の出来事、英語に関することなどを書いてます。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Gossip girlの最終回を見ました。大ショックです。

 

 


 

もう実はシーズン4の終わりくらいから、だんだん話がめちゃくちゃになってきて、どうしようかなぁ~って感じだったんですが、乗りかかった船といいますか、中途半端にやめるのも。。。と思い、それにDVD買っちゃってたので、そろえたい願望もあり。。。




シーズン6の予約をしてあったんです。それが今週届き。。。最後のシーズンで、9(10話かも。忘れちゃった)しかないので、あッと言う間に制覇したわけなんですが。。。

 

 

 

もう収拾つかない展開ですよ!(0;ノ 

 

 

 

そして一番衝撃なのは、なんといってもgossip girlの正体でしょう!!

 

 

 

そんなのあり~?!

 

 

 

って人。。。(0;

 

 

 

そして、それで周りの人もいいわけ~?!(0;

 

 

 

・・・ともう衝撃と唖然の嵐。。。

 

 

 

消化不良の部分も残るし・・・なんか、シーズン1とか2とかすごく面白かったのに、どこでどう間違えてこんな流れになってしまったのだろう。。

 

 


 

って感じでした。。やっぱり私はNCISが一番好きだなぁ。。人気シリーズって終わり方、大事ですよね。


 

 

 

フレンズ、大好きだったから終わってほしくなかったけど、終わり方に不満はなかったので、今でも大好きです。あとは好きなドラマはまだ継続中なので、今回のgossip girlの終わり方のせいでかなり心配です。


 

 

 

もう~本当にこれはないよ~ひどいよ~

 

って終わり方でした。。

 

 

 

ネタばれしたら申し訳ないので、これ以上は書けませんが。。(誰がgossip girlなのか知りたい人はメッセージください)

 

 

 

見た人にはぜひ意見を聞かせていただきたいです~!