らっき~? | ☆海外ドラマ☆使えるフレーズ + 博美のつぶやき☆

☆海外ドラマ☆使えるフレーズ + 博美のつぶやき☆

昼間は社内で翻訳と通訳、夜は金曜日だけ銀座でホステスをしています。海外ドラマからのフレーズ紹介や、毎日の出来事、英語に関することなどを書いてます。

8時まで残業していたのでお腹がペコペコになってしまい、耐え切れずマックにきました。


チキンフィレオセットを頼んで、出てきたものを猛スピードで食べて、あと一口、くらいしかなくなった頃、


お客様


と声をかけられ、


注文と別のバーガーだったと知る(笑)


気づかなかった!


どんだけお腹空いてるの!


ま、それで、


もう こんなに食べちゃったのでいいですよ

と言ったのですが、


間違えて出したものの方が値段が安かったそうで、

よかったらこちらもどうぞ

ともう一つバーガーをもらってしまいました(笑)

らっき~p(^^)q


でも明日体重計に乗る時はまた違う感情が湧くでしょう(笑)

こっちを注文したら
☆海外ドラマ☆使えるフレーズ + 博美のつぶやき☆-120524_210530.jpg


これが出てきたの。後からきたやつの方が断然おいしかった(マックレベルで)やはり値段に比例p(^^)q
☆海外ドラマ☆使えるフレーズ + 博美のつぶやき☆-120524_210549.jpg