つい先日、

年齢への恐れと向き合えたワタシ💕

 

強がってたけど・・・

 

本当は、

歳をとることに恐れがあった。

 

本当は、

歳をとりたくないっ~えーんえーんえーん

って、思ってた。

 

 

思い切り泣いたんだ(笑)

 

 

でね、

 

「じゃあ、どうしたいの?どうなりたいの?」

って聴いたの。

 

 

 

 

そうしたら、、、、わかったおねがい
 


歳をとることをあきらめるんじゃなくて、

歳を重ねることに誇りを持ちたい❣️
 
何歳になっても

自分の年齢に誇りを持ちたい❣️

 
そこで、、、


4月に宮古島でウェディングドレスを着て

写真撮影をすることを決めた💕
 


なぜなら、、、

 

宮古島で思い切り

美しい57歳の自分を撮ることで、

それができるに違いない!


と、インスピレーションがきたから(笑)
 
 
宮古島での撮影を決めたら、

なんか吹っ切れて

モデルなった気分で自撮りしまくってる🤣
楽しいー✨✨✨
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


宮古島で一緒に写真撮影したい人、

募集します💕


私は、

自分のアートを持って撮影するよ✨
 


「こんな自分になりたい!」

「これから、こんな人生を歩きたい!」
 
そんな想いを、決意を、

宮古島の素晴らしい海と青空の下で

フォトにする。
 


youtubeでも話してるよ↓↓↓ 

(年齢の話は、5分40秒あたりから)

 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧

パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
■本当の自分とつながる!超楽しい『チャネリング講座』
■仕事が遊び!遊びが仕事!『自分ビジネスプラスコース』
■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

 

 

◼️インスタグラム

日々、発信してます😊

https://www.instagram.com/hiromi_love88

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki