リピート率80%超のチャネリングパワーセッション。

 

その理由は・・・、

 

非常に具体的なメッセージを受け取れることにあります。

更に、ライフコーチの視点から的確なアドバイスを受けられることで、具体的な行動に落とし込むことができるので、抱えていた問題や悩みの解決がとても速いのです。

 

また、ハイヤーセルフたちからのメッセージは、とても愛にあふれ温かいので前向きになれ、元気になります。

 

あなたもハイヤーセルフからメッセージを受け取って、確信と喜びを持って前にすすみませんか?

 

 

チャネリングとは、「つながる」という意味で、

ハイヤーセルフや、ガイド、高次の存在たちと繋がってあなたに必要なメッセージを受け取り、伝えることです。

 

 

ハイヤーセルフとは、とっても簡単に言うと自分自身の源である魂のこと。
ガイドとは、守護霊のことで自分を守ってくれ、人生を導いてくれる存在です。

高次の存在とは、大天使や惑星、宇宙や宇宙存在のこと。

 

 

チャネリングは、私自身もすっごく楽しいのです!(^^)

いつも、ハイヤーセルフや高次元のメッセージは常に愛にあふれていて、

みなさん本当に愛されてるなって感動します。

 

涙を流す方もたくさんいらっしゃいます。

そして、セッションを受けた皆さんに共通しているのは、メッセージを受け取った後、前向きでとても元気になることです。

 

 

なぜ、チャネリングが必要なのか?

 

何か迷いが生じたとき、どうしようもない出来事に直面したとき、何かを選択しなければいけないとき、あるいは、何かを達成したいとき、外に答えを求めていないでしょうか?

今世の中には、たくさんの情報があふれています。たくさんの専門家もいます。様々なセミナーも開催されています。

ところが、そこに答えを求めてセミナーに参加したり、専門家を頼っても結局解決せず、次から次へとまた答えを求める。『これが正しい』と言われることをしても、いくら努力しても、思ったような結果が出ない。

なぜでしょうか?

 

 

それは、一人ひとり『人生の目的』『人生の青写真』が違うからです。人は誰一人として例外なく、これらを描いて生まれてきます。

 

『人生の目的』には二つあります。

一つは、大きな目的で『豊か、喜び、幸せ』を楽しむことです。

これは、誰もが共通している目的です。

 

でも、人によって、何を豊かと感じるか、喜びと感じるか、幸せと感じるかは違います。たとえば、食べ物の好み、異性の好み、得意なもの不得手なもの、好きなこと、嫌いなことなど、皆それぞれ違います。

だから、個々に『人生の目的』を持っています。そこには、誰にどんな貢献をするのか? という『使命』も含まれます。

 

『人生の青写真』とは、人生の目的を果たすために描いたおおまかな設計図のことです。たとえば、誰を両親に選び、誰と結婚するのか? といったキーマンとなる『人』や、どんな職業で喜びを得るのか? といった仕事のこと、自分の使命、それらをまっとうするための経験、といったものです。

ときには、『なぜこんなことが起こるの?』と自分の人生を呪いたくなるような出来事に遭遇することもあります。ところがそれすらも実は、人生の青写真だったりするのです。

 

こういった人生の目的や青写真は、一人ひとり違います。

いくら外に答えを求めてもそれは『一般的』な答えだったり、『その人の考え』だったりします。つまり、あなたの答えではないのです。だから、思ったような結果が出なかったり、悩みがつきません。

では、どうしたら問題や悩みを解決できるのでしょうか? どうしたら、自分の望む人生を歩けるようになるのでしょうか?

 

安心してください(笑)わたしたちは、人生の目的を達成するために青写真を描いているのですから、ちゃんとその道すじを案内してくれるナビゲーションシステムも備えてきています。

 

ナビゲーションシステムとは、自分自身の源であるハイヤーセルフやガイド(守護霊)たちからのメッセージや合図です。ハイヤーセルフたちは、いつでもメッセージや信号を送ってくれているのですが、それを受ける習慣がないため気づかないだけなのです。

 

そこで、ハイヤーセルフやガイドと繋がることを意図しメッセージを受け取れば。方向性に迷うことなく、自信をもって進むことができるのです。

 

 

チャネリングで受け取ったメッセージを
最大限生かすセッション

 

これまで、多くの方々のチャネリングをさせていただきました。その中で氣づいたことがあります。

それは、せっかく受け取ったメッセージを最大限活用できていない方が非常に多い、ということです。

 

理由は、受け取ったメッセージの意味(本質)を100%理解できていない、あるいは、せっかく具体的にもらったメッセージなのに行動に移せない、からです。

 

■ 受け取ったメッセージの意味(本質)を100%理解できていない

これは当然のことかもしれません。

なぜならハイヤーセルフやガイドからのメッセージは、『今、目の前にある現実』や、『これまで自分が経験してきたこと』とは、かけ離れているように思えるようなことを伝えてくることが少なからずあるからです。

 

あるいは、これまで現実的な生き方をしてきたため、意味が理解しずらいことがあります。

 

■せっかく具体的にもらったメッセージなのに行動に移せない

『どんな行動をすればいいのか?』 といった、具体的なことまで教えてくれるのですが、どうしても思考やこれまでの固定観念が邪魔をして行動にブレーキをかけてしまいます。

 

人間の脳は変化を嫌います。『変化は危険なこと』と判断するので、未経験なことに対し『恐れ』とか『不安』という感情をわかせて、行動させまいとするのです。

 

 

このように、メッセージを受け取り慣れていないと、せっかく自分の喜びに満ちた人生に向かうためのメッセージを受け取っても、それを行動し、活かすのが難しいのです。

 

 

受けとったメッセージを最大限生かすためのセッションとは?

 

そこで、チャネリングでハイヤーセルフたちからメッセージを受け取った後に、クライアントに合わせて必要、かつ、よりわかりやすいライフコーチングをさせていただきます。

それによって、ハイヤーセルフたちから受け取ったメッセージを最大限活用し、喜びに満ちた人生へと加速します。

 

私自身、受け取ったメッセージを100%信じ、確信をもって行動することにより、本当に想像もつかないような流れで人生が変化し、喜びに満ちた人生を送れるようになりました。

でも、最初からそうだったわけではありません。

 

 

スピリチュアライフコーチ、ライトワーカーとして、自分自身の様々なチャレンジや経験を重ねてきたこと、そして数々のセッションや講座等を通して経験したこと。それらによって、受け取ったメッセージの通りに行動し、最大限生かせるようになったのです。

 

その経験を活かして、あなたがチャネリングで受け取ったメッセージをどうしたら行動できるのか? どうやって生かしたらいいのか? 日常で、どう過ごせばいいのか? そういったことを、お伝えしていきます。

 

サイキックであり、スピリチュアルライフコーチであるからこそ、あなたに必要な言葉をお伝えしフォローすることができると思っています。

 

 

※ライフコーチとは、スポーツ選手が取り入れているコーチと同じイメージです。そして、スピリチュアルライフコーチは、スピリチュアルな観点から具体的にアドバイスをさせていただきます。

 

 

 

チャネリングパワーセッションの詳細

 

・ハイヤーセルフからのメッセージを知りたい
・自分の過去世の出来事を聞きたい
・自分の今世での目的を知りたい
・自分の使命について知りたい

・ビジネスに対するアドバイスを聞きたい

 

といった、スケールの大きなことから

 

 

・恋愛の悩みでの解決方法を聞きたい
・仕事での方向性を知りたい
・今悩んでることの解決方法を知りたい
理想の恋人とはどんな人なのか?
・パートナーとの付き合い方を今後どうすればいいのか?

・問題を早く解決したい、どうすればいいのか?

・人間関係で悩んでいる、どう対処したらいいのか?

・繰り返し似たような問題が起きる。何とかしたい・・・

 

といった、日常での質問までお伝えすることができます。

 

 

 

■チャネリングセッション
あなたの今聞きたいメッセージをハイヤーセルフ、

高次元の存在から降ろしてメッセージをお伝えします。
今あなたに必要なメッセージが来ますので安心してゆだねてくださいね。

 

 

■スピリチュアライフコーチング

チャネリングで受け取ったメッセージを最大限、活かすためのコーチングセッションです。

いわば、受け取ったメッセージの取扱説明書のようなもの。あなたの現状に合わせてどのように取り入れたらいいのか? どんな意識で過ごせばいいのか? など、あらゆる角度からお伝えします。

コーチングがあることで、セッションの効果が加速、倍増します。

 

 

 

チャネリングセッションの方法

 

『オンライン』にて行いますので、ご自宅などリラックスした状態でお受けいただけます。

※オンライン(zoom)でのセッションは、毎月5名限定で行っております。

 

 

●チャネリングパワーセッション~オンラインセッション~


・質問は、時間内でしたらいくつでもOK
 

【オンラインセッションの流れ】

1. 下記より、お申し込みフォームにご入力の上、送信してください。

  ⇒  チャネリングパワーセッション~オンラインセッションお申し込み

2. 『お申し込み受付』の自動返信メールが届きます。

3. 決済及び日程、オンライン(zoom)のご案内メールを差し上げます(通常、2営業日以内)

4.  日程を確定します。

5. セッション前日までに、決済をお願いします。

6. セッションとなります。

 

※zoomというツールを使って(顔は映さず音声のみで)行います。
※zoomは、IDやパスワード等が必要なく気軽にご利用いただけます。
※録音OKですが、音声の管理はご自身でお願いいたします。

 

【料金】

 

♥90分(チャネリング+スピリチュアライフコーチング)

30,000円/税込

 

♥60分(チャネリング+スピリチュアライフコーチング)
20,000円/税込

 

♥45分(チャネリング+スピリチュアライフコーチング)

15,000円/税込

 

 

❤️お申し込みはこちら❤️

 

 

★ チャネリング『オンラインセッション』お申し込みフォーム
チャネリングパワーセッション~オンラインセッション~

 

たくさんのお申し込み、おまちしていますニコニコイエローハート

 

 

 

 

 

セッションを受けた方の声


セッションを受けられた方は、かなり具体的なメッセージを受け取れるので皆さん、驚かれています(笑)
自信を持ったり、勇気をもらったり、愛を感じたり、本当の『自分』を感じ、進むべき方向を明確にできるので、セッション後、本当に喜びに満ちていて私もとても幸せです^^
こんな声をいただいています・・・。
■本当に具体的に答えていただいて、たくさん抱えていた問題が驚くほどスムーズに解決しました。

転職先と引っ越し先を探さなければいけないのに、なかなか見つからず焦っていました。ところが、チャネリングしていただいた地域で探したところ、転職先と、引っ越し先がすぐに見つかりました。しかも、両方とも希望条件以上のところで、見つかった時期も引越し時期もハイヤーセルフに教えてもらった通りになって驚いています。ありがとうございました!

これまでも、こういったセッションを受けたことがあるんですけど、こんなに具体的に教えてもらったことはありませんでした。転職や引っ越しのことだけでなく、たくさんの問題が一気に起こってどうしたらいいかわからなかったので、本当にありがたかったです。

これまでに受けた他のチャネラーと違って、とても現実的な部分に沿った固有名詞も出てきたりとか、とても分かりやすかったです。
それから、私の持っている課題をライフコーチの視点から的確にとらえてアドバイスしてもらえて、私がどんなふうに行動していけばいいかということを教えていただいたことがとても良かったです。

ひろ美さんのセッションを受けて本当に良かったです。

 

■いっぱい、いっぱい愛と勇気をいただきました。 ありがとうございました。 いただいたアドバイスは、 今本当にタイムリーで心に染み渡る思いです。

迷っていいたことが、沢山たくさんあったんですが、セッションが終わったら迷いや不安が一つ一つくなっていきました。「あぁ、そうだったんだ!」とか、「あー、やっぱり!」ということが、いっぱいあって濃厚な時間でした。
それと、「こんなにクリアにわかるんだ」という驚きがおおきかったです。初めてチャネリングを受けたんですが「大まかな感じなのかな」と思っていたので、数字とかピンポイントではっきり言っていただいて本当に驚きました。セッション中はもう「楽しい!」「楽しい!」という感じでした。ありがとうございました。

 

自分の進むべき道がはっきりして、 家族からも顔がスッキリしたと驚かれています。 パートナーとの関係についても、 ハッキリとしたメッセージを受け取れたので、 自信をもってかかわることができています。

 

いつも同じようなパターンで、 恐れを抱いてしまい前に進めなかった原因が 過去世の出来事にあると知りました。 どんな過去世だったのか?  を聞いてとても腑に落ちました。 過去の自分を浄化する方法も教えてもらい、 今は、恐れを感じることもなく前に進めようになりました。 ありがとうございます。

 

ビジネスを始めたばかりで、どう進めばいいのか、何をすればいいのかが  わからずに、試行錯誤を繰り返していたので、それらを質問しました。 受け取った答えが、 女性を対象にしたらいい、 こんな場所でお話会を開催するといい、 こんな方法でお客さんを集めるといい、 と、とても具体的で、驚いしたし嬉しかったです。

 

セッション後から、身体も心も軽くなって 楽しい気分が続いています。 小さなことに幸せを感じたり、 気づくと微笑んでいたり。 私の使命も聞けたので、自然体で生きながら その方向に行けると思っています。

 

セッションで受け取ったメッセージのおかげで 自分が進むべき道がはっきりしました。 おかげで、新たな一歩を踏み出せて、 これからがとても楽しみになりました。


 

よくいただく質問

 

Q:『チャネリング』と『リーディング』の違いは何でしょうか?

 

A:チャネリングは、高次の存在(ハイヤーセルフやガイド、天使、その他宇宙の存在たち)と繋がって『メッセージ』を受け取ります。リーディングは、『読み解く』という感じです。たとえば、カードを引いてそのカードの意味を読み解く、ということです。

私もチャネリングセッションの最後に21個のパワーストーンの中から一つ選んでもらいますが、その選ばれた石から読み解くので、これはリーディングになります。

 

Q:小さい子供がいても大丈夫でしょうか?

 

A:はい、オンラインで行いますので大丈夫です。

 

 

 

♥お申し込みはこちら♥

 

 

★ チャネリングパワーセッション~オンラインセッション~お申し込みはこちら
チャネリングパワーセッション~オンラインセッション

 

お申し込み、おまちしています♡