FBアカウントを削除した!

 

 

去年から削除したいって思ってたんだ。

どうもエネルギーが合わなくて・・・

 

だけど、FBでセッションの募集や、

ショップの宣伝をすると購入してくれる人もいるから、、、

手放せなかったんだよね。

そう、損得勘定。

 

でも、さっきお風呂から上がって

着替えてるときに突然

 

「もう、いい加減やめたら?」

 

そんな声が聴こえた(笑)

 

 

今年のモットーは、

 

・思い立ったらすぐやる

・思いついたことはすべてやる

↑↑↑

わたしの憧れちゃん、新庄剛志さんの言葉。

 

 

なので、

 

 

すぐ行動したよ爆  笑

 

 

 

そうしたら、、、、

すっごくスッキリしたのーラブラブ

 

これまで、どれだけのエネルギー漏れ

させていたんだろうか・・・・

 

 

 

去年ね、メルマガはやめたんだよね。

やっぱり、自分のインスピレーションを信じて。

 

 

そうしたら、、、、

売上が上がった(笑)

 

 

自分の大事な大事なエネルギーを

どこに使うのか?

 

 

 

やっぱり、

自分が好きなこと、

やりたいことだけに使いたい!!

 

 

私の憧れちゃんは

新庄剛志さんと愛ちゃん。

 

この二人は

本当に自分が好きなこと、

やりたいことだけに、エネルギーを使ってる。

 

 

 

その愛ちゃんが

お正月からチャレンジしているのが

20回ライブ!

 

 

 

昨日、行ってきたよ!

 

 

 

半年前から習い始めたというドラムも

すっごくカッコ良かった~おねがい

 

1、2月で全20回のライブ!!

わたし、皆勤賞を狙ってます爆  笑

 

自分の好きに100%エネルギーを使うと

光り輝くんだよね。

 

 

そうするとその光がエネルギーとなって

周囲に伝播する。

 

だから、愛ちゃんのライブに来た人たちは

みーんな元気になる。

 

だから、何度でも会いたくなるんだよね。

 

 

私もそんな存在になるー照れ音譜音譜

 

 

2022年、福袋販売中です!

数量限定なのでお早めにどうぞラブラブ

 

 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧

パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
■本当の自分とつながる!超楽しい『チャネリング講座』
■仕事が遊び!遊びが仕事!『自分ビジネスプラスコース』
■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

 

 

◼️インスタグラム

日々、発信してます😊

https://www.instagram.com/hiromi_love88

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki